プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
明日はKUWATA横浜2013秋が開催されます。
今回もファンシアーズサイト光田さんのご厚意で、
参加させて頂く事になりました(#^^#)

ここ数週間、仕事が忙しかったので、
全く準備する事が出来ませんでした。
現在ブリード中のフタマタやタラレギも間に合わせようとしましたが、
無理でした。。。

よって、今回のKUWATAには、ミヤマ軍団を連れて行きます。
先日、爆産したチベットミヤマ幼虫とフライミヤマ幼虫と
成虫はアクベシアヌスミヤマとユダイクスミヤマを数ペア準備しました。

ご予定が合う方がいらっしゃいましたら。
会場まで遊びに来てください(#^^#)

アクベとユダイを割り出したのですが、ユダイでごっついのが羽化しました。

juda1.jpg

↑ユダイクスです。

akube1.jpg akube2.jpg

↑アクベです。

juda121.jpg

サイズは90overぐらいなのですが、
顎が大きく太いです。
兄弟と比べても一目瞭然です。

juda122.jpg

残念ながら若干羽パカですが、ブリには影響ないので、
来シーズンの種親とします。

さっ、明日は早いので寝ます(-_-)zzz


スポンサーサイト

<< KUWATA横浜_2013秋 | ホーム | 新しく我が家にやって来たのは。。。(#^^#) >>

コメント

こんばんは

いや~、迫力満点ですね!
こんなにイケメン君を羽化させれるなんてさすがです♪
おいらも続きたいですが・・・・・・難しいですね(笑)

かっつさん、こんばんは(#^^#)

ありがとうございます(#^^#)

ユダイとアクベ、魅力満載のクワガタです。

頑張って、ごついのを羽化させて下さい。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP