プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
沖縄付近で停滞していた台風が動き出したようですね。
関東は今晩から明日一日が雨予報。。。

大阪からの帰京はスムーズに進みました。
但し、週末までエネルギーが持たず、
完全にエンプティ状態です。。。(-_-;)

今晩はゆっくり休んで、日曜日に備えなくちゃです。

予報では日曜日は台風一過ですが、
最終決定はB隊局長の判断になります。
久々に皆さんにお会いしたいので開催を期待しています。

僕にご連絡頂いた方々への開催可否連絡は、
明日させて頂きます。




現在、渋谷にて往査中・・・対応は部下に任せて、
僕はぐったりしています。。。

歳を取ったものです。。。(;一_一)


スポンサーサイト

<< B隊_BBQ開催!(^^)! | ホーム | 出張。。。(^_^;)_Ⅱ >>

コメント

お疲れさまでした(^^)

無事なご帰京、何よりです(^^)

家に戻ったら、ホッとひと息ですね。
充電されて、週末はたくさん楽しんでくださいね♪

私も、気持ちだけお伺いさせていただこうかと。。。^^;

KUWATAは、この週末の天候次第ではイケるかも♪
イケないかも。。。^^;

おかえりなさい

誠也さんこんにちは。
出張お疲れ様でした。
今日1日乗り越えて、日曜日のためにゆっくり休んでくださいね。
日曜日開催されると良いですね~。
楽しみです(^o^)

MINAMIさん、こんにちは(^_^)

ありがとうございます。
激動の一週間はとりあえず終了するのですが、
来週も相変わらずの状況です。。。(-_-;)

KUWATA、参加の際はご連絡を・・・と言うか
お待ち致します(#^.^#)

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ご心配、ありがとうございます。
何とか帰京しましたが、
現在、エネルギー切れ状態です。。。

明日改めてご連絡しますね(#^.^#)

出張お疲れ様でした。
天気は大丈夫そうですね。
日曜日、楽しみにしております。

noaさん、こんばんは(#^^#)

あっ、すいません。
遅すぎですねm(__)m

ご苦労様でした。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP