プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
今日も出張途中です^_^;

PA231667.jpg

PA231664.jpg

場所は岐阜羽島です。
今晩は岐阜泊で、明日大阪に移動して一日仕事の後、
帰宅予定なのですが…帰宅出来るか不安です(-_-;)

台風が3つ日本で合流する予報ですね。。。
大陸から南下する“渦巻き”なんて初めて見ました。
どうなってしまうのでしょうか。。。

週末は“B隊BBQ”なのですが、
多少の雨なら結構するのですが、
暴風雨となると危険です。
我が家は次女と次女のお友達数人を連れて行く予定ですが、
台風の影響があるようなら、僕だけ参加にしようと思います。

**********『業務連絡』***********

B隊BBQ開催是非についてですが、
僕からご連絡させて頂いている方々には、
前日可否連絡があり次第、ご連絡させて頂きます。





コメント

こんばんは!

明日の帰京ならばまだ大丈夫そうですね!
お気をつけてお帰りくださいませ。

27日も今のところの予報では、午前中は少し雨が残るかもしれませんね。
昨年参加できなかっただけに今年はどうしても皆さんとお会いしたいです。
スピードアップして早く通りすぎて欲しいです。

♂さん、再び(#^.^#)

そうですね、午前中というか朝方だけなのでは。。。
風が弱ければよいのですが。。。

土曜日に是非判断するので、連絡します。

27日のためにも、がんばって仕事を終わらせ
帰れるうちに帰ってきてくださいね。

出張、お疲れ様です。

誠也さん、こんばんは。

島根、岐阜、大阪の移動お疲れ様です。
BBQ、台風の通過が心配で不参加の連絡を致しました。

天気回復しそうですが、次回改めて参加させていただきます。
また、お声かけ宜しくお願い致します。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

昨晩帰宅したのですが、今日は朝から渋谷で仕事してます^_^;

明日連絡しますね。

オデコさん、こんにちは(#^.^#)

返信したものとばかり・・・
すいませんです<(_ _)>

宜しければ次回お願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ