プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
今週は、台風27号と28号が近づいているこの状況で、
出張週間となっています(-_-;)
行先は山口宇部空港です。

PA221640.jpg

今回は飛行機での移動なのですが、
僕は“飛行機が大嫌いです!!”
あんな鉄の塊が空を飛ぶのは理解が出来ません。

PA221642.jpg

1時間ほどのフライトでしたが、生きた心地がしませんでした(>_<)

PA221649.jpg

目的は此処の視察です。

PA221658.jpg

PA221659.jpg

空港は鳥が沢山飛んでました。。。
バードストライクの事を想像するとゾッとします( ゚Д゚)

今週、気合を入れて仕事して、日曜日のB隊BBQに臨みます(#^^#)

そして、明日は岐阜です。。。




PA221660.jpg

あわゆきジャパンの名キッカーである、
miwa♂さん 、とうとうギネスホルダーになりました。
流石です(#^^#)
飼育に対する真摯な姿勢が実を結んだのでしょう。
更なるBIG1を期待してますよ(#^^#)

あっ、“あわゆきジャパンユニフォーム”が光ってました(#^^#)

僕も飼育に精進しようと心に誓い、新たなる種を我が家に迎える事にしました。
やってくるのは、27日日曜日です。
待ち遠しいです!(^^)!


スポンサーサイト
コメント

出張ご苦労様です。
無事に帰ってきてくださいね。

日曜日…天気が微妙ですね…。

誠也さん、おはようございます。

出張ご苦労様です。
夜のお付き合いとかも大変そうですね。

noaさんが仰るように日曜日の天気予報に?マークが付いちゃいましたね~。v-12
予報が変わることに期待ですね。

出張お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
飛行機......
ダウンタウンのまっちゃんも嫌いって言ってましたね(笑)^_^
27日何が到着するんですか?
紹介記事楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんばんは!

出張お疲れ様です!
σ^^は飛行機大好きです。
一番安全な乗り物といわれていますしね。

ご紹介ありがとうございますm(__)m
更なるBIG1を目指すのと同時に2冠、3冠狙っちゃいますよぉ~
一緒に頑張りましょう!
もちろん誠也さんも写真はあわゆきジャパンのユニフォームでよろしくお願いいたします。

あっ、27日はσ^^からも2種(成虫1種と幼虫1種)お持ちしますのでお受け取りよろしくです。

noaさん、こんにちは(^_^)

台風が来る前にとっとと仕事を終わらせたいのですが・・・

土曜日に連絡しますね。

efdenさん、こんにちは(^_^)

今回は夜の接待は無しにしています(^_^)

スケジュールびっしりで設定されているので、
息抜きが出来ません(T_T)

土曜日に連絡しますね。

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

飛行機というか、高所恐怖症気味なので、
高いところは無理です。。。

27日の到着。。。僕も楽しみなんですよ(#^.^#)

♂さん、こんにちは(#^.^#)

飛行機、僕も見るのは好きですよ。
問題は高いところを飛ぶ事です。
超低空飛行なら良いのですが・・・

いやいや僕はヘタレ飼育者ですから^_^;

27日、よろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ