プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
朝晩、涼しくなりました。
掛け布団が必要なほどですよね。
食欲も増していて、健康診断が怖いです(>_<)
そろそろダイエット&ランニングを開始しなくしゃです。
・・・と考えていたら、来週は次女の運動会で走らなくちゃです。。。
走れるか・・・僕は・・・

先ずは昨日ジャイアンツ戦を観戦した長女が写メした。
原監督胴上げです!(^^)!

胴上げ2

無題

胴上げimage

終回の継投、鳥肌が立ちました。
まだ道は半ばですね。
頑張って欲しいです(*^▽^*)

今日は久々にフトアゴの温浴をしました。
朝晩の気温が低下しているので、
少々元気が無いため、ウッドデッキで遊ばせました(#^^#)



P9231562.jpg

この後、買い物のお供予定だったのですが、
長男がV模擬から帰って来ないので、
一眠りしたら・・・ずっと寝てしまいました(^_^;)
秋は良い季節です(-_-)zzz

これは、備忘録というか・・・(^_^;)



スポンサーサイト

<< 運動会!(^^)! | ホーム | 割出(#^^#)_2_チベットミヤマ >>

コメント

一昨日家族で上野動物園に行き、結構な時間
並んでフトアゴを触ってきました。

そういやフトアゴも飼われていらっしゃるんですよね、
ホントすごいなぁ…。
我が家にとってフトアゴは動物園で見る生き物です。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

フトアゴはおとなしいし、恰好良いし、
爬虫類飼育にはうってつけです。
綺麗な色の子達がnoaさんを待ってますよ(#^.^#)


いやいや、普通飼えませんって…。

値段も結構まちまちなんですねぇ。
最近ヤフオクでクワガタの値段とかを見てしまったりしていて
いろいろな生き物が、どのくらいの値段が適正価格なのか
さっぱりわからなくなっています。

売りたい人と飼いたい人の値段が釣り合うことが
一番の適正価格なんでしょうけどね。

優勝おめでとう\(^o^)/
ですね\(^o^)/
生で観れてうらやましい限りです。(((o(*゚▽゚*)o)))
爬虫類は自分の家では飼えません。。。。。(笑)

noaさん、こんにちは(#^.^#)

只のトカゲだと奥様に言い切る勇気があれば簡単です(#^.^#)

お値段は・・・難しいですね。
オーストラリアに採りに行く事も出来ませんから・・・
適正と言えば適正ですよね。。。

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
優勝の瞬間、一度この目で見たいのですが・・・(T_T)

大丈夫ですよ、これはカナヘビで庭で捕まえたと
言い張る事が出来れば・・・
我が家では、2階で洗濯物を干す妻に、
庭からケースに入れたまま、“これ貰ったから飼うね(^_^)”と
大声を上げてOKを貰いました^_^;

こんにちは

フトアゴいいですね~なかなか見ることが無いので新鮮!
温浴している姿は可愛いですね~^^

家でカナヘビを捕まえて1ヶ月弱飼ったことはあります。
生き餌を捕るのが大変でした。
卵も産んで孵化まではさせたのですが
赤ちゃんのエサが用意できず庭に逃がしました。

さすがにウチの奥さんには庭で…は通用しません…。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

フトアゴ、良いですよ(#^.^#)

鳴かない、噛まない、大人しいの3拍子です。
かっつさんも飼育しましょうよ(^_^)v

noaさん、こんにちは(^_^)

確かに爬虫類飼育のネックは餌ですよね。
フトアゴはアダルトサイズになれば草食なので、
楽ですよ。

作戦としては遠くから見せながら了承を得るに尽きると思います^_^;

(笑)
ひろったデスか?(笑)
ってか、洗濯物ほす奥さんとのやりとりが面白いです(笑)(≧∇≦)
思わず吹いてしまいました(笑)

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^^#)

プラケ小入りだったので、思いのほか小さく見えたようです(^_^;)
まあ今では立派なアダルトサイズなので、
怖がります。。。



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP