プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
実は昨日、もう1種連れて帰っていました(^_^;)
こちらも習クワさんです。

連れ帰ったのは、

ツカモトフタマタクワガタ
F2 中国 広西荘族自治区
♂69♀40

です(#^^#)
ツカモトは初めて飼育します。

P9181528.jpg

この子も速攻で結束帯で縛り上げてペアリングしています。
交尾意欲旺盛で、直ぐに交尾していました!(^^)!
♀が良いコンディションです。

P9181551.jpg

このクワもツートンカラーで、綺麗な色合いです。
・・・で、縛り上げる前に写メするのを忘れました。
全然、綺麗に見えません(>_<)
Blogには慣れません。

ブリード、上手くいくと良いのですが・・・


スポンサーサイト

<< 秋ブリ開始(#^^#) | ホーム | 増種・・・(^_^;)_Ⅰ >>

コメント

こんばんは。

ダビソンフタマタは知ってますがツカモトフタマタは初耳です。
しかし結束バンドのせいで姿がよくわかりませんよ~(*_*;
身体は綺麗な色ですね。
爆産期待してます。v-421

efdenさん、こんにちは(#^.^#)

ツカモトはビタリスの亜種です。
綺麗だし顎の形状も魅力があるクワだと思います。

爆産するかは天のみぞ知る・・・(T_T)

私は海外のクワガタは全くわからないんですが…
本当に何種類いるんですか?ってくらい
いろいろな種類がいるんですねぇ。
誠也さんのところには何種いらっしゃるんですか?

noaさん、こんにちは(#^^#)

何種類居るのか・・・僕にもわかりません。
あっ、我が家のクワでは無いですよ(^_^;)
まだ見ぬ種類のクワガタがどのかの国の
森の中にきっと生息しているはずです。
多分・・・

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP