プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は早帰りしました(^_^;)
出先で打ち合わせがあり、そのまま直帰したのですが、
立ち寄ってしまいました。。。
場所は先日お邪魔した習クワさんです(^_^;)
気になるクワが居て、どうしようか迷っていたのですが、
我慢できず、連れて帰る事にしました。。。
店長のラスエンさんには、お世話になってしまいました。

連れて帰ったのは、
ダビソンフタマタクワガタ
F4 インド ニルギリ産
♂67♀32
です(#^^#)

数年前の入荷直後は大人気でしたが、
今では・・・
インド産、貴重なクワガタですよね。
しかも綺麗な色合いです。



早速、同居させましたが、写メする前に結束帯で♂の顎を縛り上げちゃいました(^_^;)

P9181535.jpg

しまった・・・やっぱり縛り上げる前に写メすれば良かったです。。。

P9181537.jpg

うん、焦りすぎです。。。

P9181538.jpg

上手くペアリング出来ていれば、週末にセットします。
産卵木は、数種類用意していますので、
実験する予定です。

さっ、上手くいくかお楽しみ(#^^#)

スポンサーサイト

<< 増種・・・(^_^;)_Ⅱ | ホーム | 感謝m(__)m >>

コメント

オオ!!
増種されたんですね。(^^)
楽しみですね。…^_^
ぜひたくさん産ませて下さい(^○^)

贈種、おめでとうございます。
凶暴な種ではやっぱり縛るんですね~。
ペアリング・産卵が成功するとよいですね。

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

ダビソンは爆産種なので採れ過ぎも・・・^_^;

増種は勢いです。。。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

フタマタ、結構凶暴なので用心のため
縛ります。
今朝確認すると♂の足を♀が噛んでいました。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP