プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
三連休最後に来て、天気は最高のお出かけ日和でしたね。
我が家は…寝て曜日でした^_^;

僕は早朝10kmコースを走りましたが、良い気持ちで一日をStart出来ました。

まずは溜まった飼育用品の洗浄です。

araimono

昆虫飼育者のご自宅での良くある光景ですね^_^;
これでも溜めている量は少ないです。。。

自宅の裏側は公園なのですが、
コナラが1本植えられています。
毎年、落ち葉が我が家に落ちるので、掃除が大変なのですが、
今年はまだ緑が残っています。
暖冬の影響でしょうか。。。

konara2


飼育用品洗浄をやっつけた後は、我が家に来て6年経つ、
ネザーランドドワーフの“ぴょん太”と戯れました。

pyon3

pyon1

我が家のぴょん太はとても臆病で、
フローリングのカーペットから外には出れません。
よって、壁やコードは齧られないで済んでいます。

pyon2

おっと、この画像には、まだ扇風機が…^_^;
実はまだ片づけていないんですよ^_^;

このぴょん太、長女が小学6年生の誕生日プレゼントとして我が家の来ましたが、
その長女が来年は大学生です。
時の経つのは早いですね。

さっ、来週はゴルフなので、
練習に行って来ます。

club





スポンサーサイト

<< 休日・・・(-_-;) | ホーム | 三連休_割出 >>

コメント

こんばんは

飼育用品の洗浄って面倒ですよね~^^
後で後で、って思ってるとあっという間に溜まっちゃって・・・
うちも雪が降る前にやらないといけないな~

ぴょん太くんかわい~^^
結構長生きなんですね。

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ご訪問、ありがとうございます。
寒くなってくると洗い物は億劫ですよね。
どうも溜めてしまいます。

ネザーは以前よりも長生きになったと思います。
配合餌とサプリメントを常用していますので、
健康です(#^.^#)
長生きして欲しいですよ。

こんばんは

これからの時季!洗い物も増えるので、大変ですよね(~_~;)

ぴょん太君、可愛いです。
フローリングの外に出れないとは躾が良いんですね(^^)

もっちさん、こんにちは( ^)o(^ )

洗い物・・・既に溜まっています。。。

ぴょん太、躾はしていませんが、
可愛いです(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP