プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
MINAMIさんのプレ企画で当選させて頂いた品物が無事到着しました(#^^#)

efdenさんが協賛されたインパクトドライバーです。

とても、欲しかったんですよね。
クワカブ作業も庭作業も楽になります。

無題


efdenさん、ありがとうございます。
これを機にどうぞよろしくお願いしますm(__)m

MINAMIさん、新しい縁が生まれました。
楽しい祭りの開催、ありがとうございます。
そしてご苦労様でした。


早速、ホームセンターでビットも購入しちゃいました。
28mmのビットは、タラレギブリード用です。
これで誘導抗開けも楽ちんです(#^^#)

P8111469.jpg

そして問題のウッドデッキの穴です。。。
先日、ヤマボウシに農薬散布する時に三脚の足がぶち抜きました。。。
少し涼しくなってから作業する事とします。

P8111456.jpg

寄せ植えがこの猛暑でやられてしまったので、
ついでに購入してきました。

P8111468.jpg

夏花で、可愛い花を次女が選びました。

P8111470.jpg

明日から、仕事が再開します。
少々厄介な事が起こっているとの連絡があり朝から飛ばさなくちゃです(^_^;)






スポンサーサイト
コメント

今日からお仕事ですね。
無理しない程度にがんばってください。

こちらは…1週間子供の世話に明け暮れそうな予感です…。

おはようございます。

無事届いて、安心しました。
ぜひ、ご活用下さい。
ビットはロイヤルホームセンターのものですね。
私も近所なのでよく使わせてもらってます。

写真にある28ミリの木ギリなんですが、固い物に穴を開けた場合、付属のチャックだと、噛み付いて外す時に大変かもしれません。
100均物でも良いので、ウォーターポンププライヤーが有ると良いかもです。
菌糸の誘導穴ぐらいでしたら大丈夫です。

今回は有難うございました。

私信の件、お願いします。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
何気に会社からです。。。
この暑さでは、お子さんも危険ですので、
家の中で遊んであげて下さいね(#^.^#)


efdenさん、おはようございます(#^.^#)

私信の件、了解いたしました<(_ _)>

ウォーターポンププライヤー…、私信させて下さい^_^;




ちぃ~す^^

我が家に届くはずのインパクトが、なぜそこに(爆
当選おめでとうっす!

お仕事頑張ってくださいね!

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)

あらっ、すいません^_^;
当選しちゃいました(^_^)v

夏休みでしょうか。
熱中症に注意して楽しんで下さいね。

あっ!!
自分に届くはずのものが。。。。。(笑)
当選おめでとうございます\(^o^)/
イヤーお祭りの一番の当選品は出会いですね^_^
自分も新たな出会いに感謝です(^^)

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

あらっ、ニコニコ2000さんもですか^_^;
すいませんです。。。
当選しちゃいました(^_^)v

仰る通りですね。
お祭りの醍醐味です。

こんにちは。

素敵な休日からの社会復帰ご苦労様です^^;
おいらも8日から12日まで家族旅行、帰宅した翌朝一番から新潟出張です…
暑いですが身体に気をつけていきましょう^^;

わかさん、こんにちはヽ(^o^)丿

ありがとうございます。
あらら、新潟からでしょうか。
お気をつけて下さいね。

中々社会復帰出来ない状況で仕事が山積みになっています(T_T)

こんにちは

当選おめでとうございます^^
インパクトは家に1台あると重宝しますよね。
色々DIYに活躍できそうですね♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。

そうなんですよ、購入しなくちゃと考えていたところだったので、
ありがたかったです。


おはようございます!

σ(^^)は毎週のように社会復帰できるか心配しています(爆)

良いものを当選されましたねぇ~
おめでとうございます!

♂さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
後は重い腰を上げるだけです。。。^_^;

いやいや、♂さんの精力的な活動には感服していますよ。
一晩で6♀って!!
逆に社会復帰しないで下さい(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ