プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
昨日旅行から帰宅していますが、社会復帰出来そうにありません。。。
一番の理由はこの異常な暑さです(;一_一)
高気圧が南と北から2つ被っているようですね。。。
子供部屋がある2階などは、人が留まる事の出来ない温度になっています。
エアコンが無ければ、屋内で熱中症になってしまいますよね。

しかし子供は凄いです。
この暑さの中、ダンスの発表会です。
次女は1年ほど前からHIP_HOPダンスを習っているのですが、
初のお披露目です(#^.^#)
実は先週末に練習中の振り付けをビデオで映して、
それを旅行中も見て練習していました。

11.jpg

先週末は全くと言ってよい程、踊れていませんでしたが、
本番はそこそこ踊れていました。
子供の吸収力は凄いですよね。

月末にも発表会があるので、“笑顔とダンスの切れ”を向上させ望んで欲しいです。

それにしても暑かったです。
ダンスを見ているだけで滝のように汗をかいてしまいました。

この暑さで体を壊さないように体調管理に注意しなくちゃです。



スポンサーサイト
コメント

コメントでははじめまして、noaです。
今回のプレ企画では本当にありがとうございました。

私は今週が夏休みです。
異常な暑さに本当に参っています。

記事を読まさせていただき、本当に驚きました。
我が家は8/1~3に戸田に、
8/7に富士急(といってもトーマスランド中心ですが)に
行ってきていまして、本当にめちゃくちゃニアミスを
しているっぽかったです。

今後ともよろしくお願いいたします。

noaさん、こんにちは(#^.^#)

今日も暑いですね^_^;
お体に気を付けて下さいね

お~ニアミスですね。
お子様が小さいと富士Qは厳しいでしょうか・・・
御浜はお子様連れにはお勧めですよね

お子さんダンス習われているんですね\(^o^)/
これからが楽しみですね。(^○^)
夏休み自分も来週からです(^○^)

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^^#)

今は授業でもダンスがあるので、
子ども達も大変ですよ。

夏休み楽しんで下さいね。
お気をつけて(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ