プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
2013年8月8日(水)

修善寺に宿泊しました。
ホテルからいつもの海水浴場までは30~40分かかります。
ひと山越えるのですが、子供たちは車酔いします^_^;

P8081407.jpg

御浜海水浴場は学生時代からよく利用していましたが、
透明度抜群で、綺麗です。
学生時代は戸田のペンションを定宿にし、ダイビングしていました。

P8081401.jpg

お盆前という事もあり、人は少なかったですね。

P8081408.jpg

娘2人は、海に入ったっきり中々戻ってきませんでした^_^;
特に次女は大騒ぎです。
伊豆の海を堪能してくれたようです。

昼食は勿論定番で海の家の焼きそばとたこ焼きとビールでした。

夕食はコース料理を選択しましたが、結構美味しかったです。
ゴルフコースのレストランなので子供たちは少々戸惑っていましたが、
雰囲気のある感じでした。
こちらも妻を連れて来たかったです。

最終日へ



スポンサーサイト

<< 2013年夏休み_家族旅行_河口湖・山中湖・西伊豆_最終日 | ホーム | 2013年夏休み_家族旅行_河口湖・山中湖・西伊豆_2日目 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP