プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
2013年8月7日(水)

2日目

流石に標高が高いので朝晩はひんやりして気持ちの良い朝を迎える事が出来ました。
引っ越したかったです。。。
朝食を済ませ、am8時過ぎにはチェックアウトし、2日目の目的である、
“富士サファリ”に向かいました。
妻とは以前何回も行った場所ですが、こちらも何と20年振りです^_^;

お目当ては、ライオンの赤ちゃんとの記念撮影です。
システムが分かって居なかったので、スタッフの方に聞いて、
予約券を1枚購入しました。
この時の決断が、後で波紋を呼ぶ事に…
予約時間まで2時間ほどあったので、先にサファリゾーンを見学しました。

サファリバスも色々種類があるんですね。

P8071281.jpg

草食動物ゾーンでラマやラクダに囲まれるサファリバスです。

P8071345.jpg

アジアゾウの親子です、

P8071326.jpg

P8071340.jpg

P8071329.jpg

デカいヒグマです。
ピンボケですが(T_T)

P8071291.jpg

ライオンが木に登っている姿って、“野生の王国”(古いですね^_^;)で始めて見たように記憶していますが、
生で見るのは初めてです。

P8071300.jpg

P8071304.jpg

P8071359.jpg

この後、待望のライオンの赤ちゃんとの記念撮影をして、
“猫の家”・“ウサギの家”で戯れ、
pm13:30にサファリパークを後にしました。

無題3

子供たちの感想は、富士急ハイランドよりも良かったとの事です(#^.^#)
次回は妻と息子も連れてきたいですね(#^.^#)

3日目へ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ