プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:フトアゴヒゲトカゲ
暑い一日でした。
しかも夕方からは集中豪雨・・・
ちょうど妻と買い物中だったのですが、2件目の駐車場で、
あまりの豪雨で外に出られず20分ほど車内に缶詰になってしまいました。。。

P7271226.jpg

午前中はフトアゴの温浴です。
しかし、フトアゴって恰好良いです(#^^#)
色が綺麗なのも、気に入っているところです。

P7271221.jpg

久々の庭で、活発に動き回っていました。

P7271223.jpg

ウサギのゲージ掃除もしました。
僕が掃除している間、次女がぴょん太を綺麗にして、ブラッシングを済ませてくれました。

成るべく、日陰でブラッシングするよう、次女に伝えていたのですが、
家に戻すと、ぴょん太は軽い熱中症にかかったようで、
首をしきりに揺らす仕草をしていました。
水分を取らせて、涼しい場所にて暫く過ごすと症状が治まりましたが、
子ども達は大慌てでした。
夏の炎天下は屋内飼育動物には危険ですね。
次回からはもっと気をつけなくちゃです。



MINAMIさんの里子企画が大盛況ですね(#^^#)
僕も協賛させて頂いています。
能勢YG成虫ペアと小さいサイカブトとユダイクスミヤマ幼虫です。
宜しければ、ご応募下さいm(__)m

第4回MINAMIのプレ企画


スポンサーサイト
コメント

ぴょん太可愛いですね^_^
ってかうさぎも熱中症になるんですね。(^^;;
始めて知りました(^^;;
無事でよかったですね(^ ^)

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

午前中の日蔭なら…と油断していました。
大事に至らず、良かったです。
気をつけなくちゃと反省しています。

初めまして

MINAMI&ブラックさんのプレで、ご協賛品に当選させた頂きました。
本日は、ご挨拶を兼ねて、リンク頂きに参りました。

これからお付き合い宜しくお願い致します。

蓮パパさん、こんにちは(#^^#)

初めまして、こちらこそ、
どうぞ宜しくお願いします(#^^#)

発送等は改めて、ご連絡いたします。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ