プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
次女を伴走に公園コースを7.8kmゆっくりと走りました。
久々だし、猛暑だしで、調子は全く戻らずです。。。

無題

次女は公園の池で遊んでました。

P7131169.jpg
ピンボケ・・・(>_<)

時間が遅かったので、公園には家族連れの方々が、鳥や鯉に餌をあげてました。

今日は息子のサッカーの試合が午後からなので、
気になっていた庭のマット捨て場を掘り返してみました。

P7131165.jpg

P7131167.jpg

P7131166.jpg

国カブ♀が出てきました(#^^#)

子供会のお祭りにでも持って行こうかなと考えています。



スポンサーサイト

<< 中学総体_サッカー観戦(#^.^#) | ホーム | KUWATAフェスティバルin横浜(#^^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP