プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族
今日も猛暑は続いています。。。(~_~;)

中学3年生になる息子のサッカーを応援に家族を伴って行きました。
僕のポリシーとしては、子供のスポーツは
勝敗は兎も角、一生懸命にプレーして欲しく、
その姿が見れれば、満足します。
…とは言え、勝利すれば余計に嬉しいです^_^;

彼は1か月前の試合中に左手首を骨折してしまい、
僕が椎間板ヘルニアでお世話になった病院で治療を受け、
昨日、ギブスが取れたばかりでの、無理やり試合出場です。。。
息子はDFで一応守備の要との事で、
顧問からも出場を依頼されました。
家族会議の上、無理しない事を言い聞かせての承諾だったのですが、
やはり心配です。。。
スポーツに怪我は付き物だし、自己責任の問題なので、
彼の意見を尊重した形です。
(ご意見色々あろうかとは思いますが。)
途中、接触して左手をつこうとした時は、思わず叫んじゃいました。

P7131172.jpg

P7131173.jpg

P7131175.jpg


汗まみれ、泥だらけで決してスマートな試合ではありませんでしたが、
一生懸命プレーしている姿を見られて満足です。

結果は…
5:0でした!(^^)!
しかも、息子は1得点でした。
彼はセンターバックなのですが、ディフェンスを押し上げながら
うまい具合にボールが目の前に!!
シュートを決めた後、満面の笑みで喜んでました。
久々にシュートを決めたのを観ました。

明日は私立の強豪校なので、強敵ですが、
頑張って欲しいものです(#^^#)

中学最後の試合となるか…懐かしい感じもします。。。(*^▽^*)



スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ