プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
一昨日より、待ちに待った夏季休暇です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事を10日までにやっつけたのですが、

何気に積み残しが多く、休暇中もMailチェックしなくちゃです。。。

そして、休暇も3日目になってしまいましたが、

疲れ切っていた為、粗寝て過ごしています(^_^;)

8月11日(金)は、とうとう熱膨張で裏蓋が外れてしまった

我が愛機、「Xperia(TM) Z Ultra SOL24」、

早速auショップに行ってきました。

店員さんからは、リプレイスを薦められましたが、

速攻で 「安心ケイタイサポートプラスで交換して下さい!!」、

と伝え、手続きしました。

妻が契約者なので一緒に行ったのですが、

ついでに、ヘビーユーザの子供たちのために、

「auフラットプラン」に契約変更しました。

少しはコストダウンになるのかな???

本日、交換機が届いてリプレイス作業したのですが、

cメールだけバックアップ出来ず・・・(T_T)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ボーリンブリード準備、着々に進んでいます。

一昨日は、

15024316360.jpeg

↑こいつが到着です( ^)o(^ )

色々と準備が必要な材ですが、

効果は抜群の実績なので楽しみです( ^)o(^ )

一部加水した後、陰干ししてから、カブトの糞入りマットにて、

バクテリア材にするべくケース投入しました。

あっ・・・

そう言えば、

15024316560.jpeg

↑材が入っていた段ボール箱の底に居ましたが、

“キマワリ” だと思うのですが、

外国産・・・かな・・・

何かあると嫌なので処分しました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

15025230360.jpeg

↑玄関の寄せ植え、涼しさが欲しかったので、

ホームセンターで物色しました。

中々、良い感じです(*^。^*)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

さっ、明日から家族旅行です(*^。^*)

今回のテーマは昨年同様に、  「アクティブ」  としました( ^)o(^ )

怪我から回復した妻と肩を故障している僕には

過酷なイベントが控えています(^_^;)







スポンサーサイト

<< 家族旅行2017年夏 Active (*^。^*) Ⅰ | ホーム | 久々の来店 ((o(^∇^)o)) くわかぶキャッスル >>

コメント

お疲れ様です

アンゲロニア、スターダスト、トレニアですね〜
いい感じ♬
ゆっくり楽しんで来て下さい

rioさん、こんにちは( ^)o(^ )

さっ、流石ですね( ^)o(^ )

ありがとうございます。
温泉が楽しみです(^_-)

こんにちは!

今頃休暇中ですかね〜♪

門さん、こんにちは(#^.^#)

家でぐったりしています(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP