プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
仕事の忙しさが一向に収まりません。。。

来週を乗り切れば、夏期休暇なので、

頑張らなくちゃです😆👍❤

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リビングのソファでウトウトしながら、

🐱を待っていると、長女と長男宛ての荷物と一緒に、



謎の幼虫用のRTN製Uマットと

テルシ産卵セット用のNマットが届きました。

そして、



ボーリンフタマタブリード用のカワラ材です。

此方は、クワ貧さんにお任せでGETしました。

どちらも High Quality です😆👍❤

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

午後からは、長男を病院まで連れていったついでに、

いつもの “かねだい” で、



貴吉さんYG用の 大夢✖13 と、

謎の幼虫用の PETボトル✖10 と、

コバシャミニ✖2と ビバリウムガイドをGET(*^^*)

飼育資材が着々と届いています。

明日も・・・f(^_^;
スポンサーサイト

<< 久々の来店 ((o(^∇^)o)) くわかぶキャッスル | ホーム | やっと、羽化・・・( ^)o(^ ) テルシ >>

コメント

買いましたね〜

うちもマット足さないと。
あっビバリウムガイドも😊
静岡のフェスタ行きたかった。

rioさん、こんにちは(⌒‐⌒)

買っちゃいましたf(^_^;

静岡、大規模みたいですね。
僕も行きたいです❗

こんにちは

私もYG,SRが追加で取れちゃいました。
菌糸頼むか?、プレ企画でたすか?。悩み所です。
里子すみませんが、宜しくお願い申し上げます。(^-^)v

貴吉さん、こんにちは( ^)o(^ )

了解です( ^)o(^ )
しっかりと飼育させて頂きます。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP