プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヒペリオンSSP
ボーリンの成熟待ちしていますが、

我慢出来なくて、

ヒペリオンSSPのブリードを

する事にしました(^o^;)



先ずは、♀パッチンが多いので、

結束帯で緊縛、緊縛(⌒‐⌒)



顎の形状からいつもの縛り方が出来ず、

内歯を細目の結束帯で引っ掛け固定しました。



顎を縛ると暴れまわる個体も多いのですが、

ヒペリオンの♂は、全く暴れなかったので

直ぐに同居させました。

交尾が確認出来たらセット投入します。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

MINAMIさんのプレ企画、

僕のユダイに応募頂いた方に発送作業完了しました。

無事に到着する事を願います。


スポンサーサイト
コメント

早いですね

ヒペリオン。
赤みが少しあってかっこいいですよね〜

♂大きいから縛って正解ですね
頑張って採って下さいね

rioさん、こんにちは(⌒‐⌒)

そうなんですよね、
少し早いとは思ったのですが・・・
しっかり縛ったので、パッチンは無いかと。


こんばんは

楽しみですね(^_^)v
我が家も我慢出来ずに見切り発車してます。

こんばんは^^

ヒペリオン・・・ヒラタですよね(笑)
我が家はそこそこ産んで現在幼虫で激落ちくんです(+_+)
爆産、頑張ってくださいね♪

スズメさん、こんにちは( ^)o(^ )

そうですよね(^_^;)
見切り発車ありますよね。。。

★かぶ☆ さん、こんにちは( ^)o(^ )

ありがとうございます(*^。^*)
えっ、幼虫激落ち君ですか!!
そんなイメージなかったんですが・・・

こんにちは

ヒペリオンなんか戦車っぽくてかっこいですね。(^-^)
ブリ頑張って下さいね~♪
爆産祈願!です。

貴吉さん、こんにちは( ^)o(^ )

ありがとうございます。
週末にセットする予定でしたが、
少々問題発生です。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ