プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:里子企画
いつもお世話になっている、 MINAMIさん が、真夏の祭典を開催しています(#^.^#)

僕も協賛させて頂く事になりました。

①能勢YG成虫ペア×3(♂70mm台♀フリー)
※確かな系統、綺麗な個体です。
ブリして下さい。
★ちびっ子プレ
P7141181.jpg
P7141182.jpg
P7141180.jpg

②能勢YG成虫トリプル×1(♂67㎜♀フリー)
※小さいですが、確かな系統です。
♀♀でガッツリとブリして下さい。
★本プレ
P7141183.jpg

③バラタスサスマタサイカブト成虫ペア
エチオピア産・F4
(現在繭玉。羽化後発送)
小さいカブトですが恰好良いですよ(#^.^#)
★本プレ
P2170841.jpgP2170845.jpg

④ユダイクスミヤマ幼虫5頭×2
♂×♀_F2_2013年7月6日割り出し
★本プレ
P3100948.jpg

⑤能勢YG幼虫5頭×3
♂79.5×♀
※確かな系統で、期待のラインです。
★ちびっ子プレ
P3170962.jpg


本プレとちびっ子プレ、両方に協賛になると思います。

応募条件は…
特に設けていません。
楽しんで頂ければ結構ですが、以下注意事項がございます。
○真夏の祭典という事もあり、特に今年は“1000年猛暑”とか・・・^_^;、
外気温予想次第では、発送までお時間を頂く場合があります。
○当選者発表日(8月9日)は家族旅行に行ってるので、
当選者様へのご連絡が遅れる事もありますので、
ご容赦下さい。
○発送料金は着払いとさせて下さい。

上記以外にも多種多様な里子(名産品含む)が待っていますので、
ご興味があるからは、是非ご参加下さい。
お待ちしています。




MINAMIさんの里子企画記事を書く事が、僕のblog開設の目標でしたが、
達成しましたヽ(^o^)丿


スポンサーサイト
コメント

おぉ~!!

ご紹介、ありがとうございます(^^)

何だか、私もすごくうれしいですよ。
ちょっと、不思議な感じもしますけど^^;

たくさんのご協賛、ありがとうございます。

楽しんでくださいね(^^)

MINAMIさんのプレ企画盛り上がっていますね\(^o^)/
自分も協賛、参加させてもらっています^_^
小さいカブトいいですね(^○^)
競争率高そうですが。。。。。狙ってみます(笑)

こんばんは

たくさん協賛されてすごいですね^^
私も今協賛品を探してます♪
盛り上げていきましょう~

MINAMIさn、こんにちは(#^.^#)

いえいえ、こちらこそ
楽しませて下さいね。
今回はタイミングが合って良かったです。
里子プレ、頑張って下さいね(#^.^#)

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

バラタスサスマタサイカブト、小さいけど
恰好の良い、カブトです。
しかもブリ&飼育は簡単です。
カブトは撤退したはずなのに、何故か・・・^_^;

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

真夏の風物詩、里子企画は
楽しみです(#^.^#)
今回はタイミングが合ったので、
協賛させて頂きました。
頑張りましょう。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ