プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
efdenさんからの御誘いを受け、

静岡軍団オフに2回目の参加をさせて頂きました。

しかし、当のefdenさんは御仕事が忙しく

不参加。。。

彼のために最速Up(〝⌒∇⌒〝)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

先ずは、待ち合わせの中野 虫社に向かいましたが、

関東は猛暑・・・(;´д`)

少し歩くだけで☀😵💦です。。。

虫社にはrioさんに遅れる事数分で到着しましたが、

丁度セール期間中だったようで満員御礼でした。

rioさんに ”ミヤマが半額“ ですがどうですか❗

と言われ、ミヤマの棚を見ると気になる虫が

販売されていました。

ちょっと悩んでから、rioさんに相談すると、

今日の気温では持ち運びは厳しいとの事で

断念さしました。。。

その後は店内の暑さに負けて喫茶店に

エスケープし、オデコさんの到着を待ち、

無事待ち合わせ成功し、オデコさんの運転で、

いざ静岡軍団とのオフ会場へ向かいました。

オデコさん、運転御苦労でしたm(__)m

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

会場には一番乗りで涼しい部屋でくつろいでいると、

静岡軍団の面々が続々と到着し、

静岡軍団オフが始まりました(●^o^●)

僕は一番乗りの特権で御誕生日席をGET!

久々に軍団の方々と楽しい歓談を堪能しました((o(^∇^)o))



飼育の参考になる話を数多く伺い勉強させて頂き、

とても有意義な時間を過ごす事が出来ました。

皆さん、ありがとうございますm(__)m

そして恒例の里子交換会、

僕は・・・

ドラフト5位希望まで真剣に選出したのですが・・・

・・・

・・・

時間確認を怠り、無念のタイムアップ😵💤⤵

駅までダッシュ🏃💨💨しました(^o^;)

ダイエットしていなければ、間に合いませんでした(^o^;)

もう一本遅い新幹線🚄を取れば良かったです(〝⌒∇⌒〝)

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

静岡軍団オフ、楽しい方々ばかりで、

リフレッシュ出来ました((o(^∇^)o))

詳細は軍団の方々が報告してくれる事でしょう。

MINAMIさん、貴吉さん、ヨロシクです😉👍🎶

スポンサーサイト

<< メインは何ですか?_remind  | ホーム | Surprise ( ^)o(^ ) >>

コメント

本日は遠方よりありがとうございました‼
お土産感動いたしました!
憧れのミヤマ頑張ります‼
今度ともよろしくお願いいたします‼

ひでちゃん、マイドです(〝⌒∇⌒〝)

お疲れ様でした(●^o^●)
あらっ、早いね。
二次会はどうしたんですか!

頑張って下さい❗

お疲れ様でした。

誠也さん、おはようございます。

ギリギリ間に合ったようでなによりです。
話しに夢中だと時間きにしないからね・・・・
次回も都合つけて参加しましょう(^^)
rioさん立て替え済み、ご安心を。

お疲れ様です。

新幹線間に合い良かったです、来週末着
で送りますね。今日はミヤマ買って大丈夫です
よ(o^^o)

オデコさん、こんにちは(⌒‐⌒)

お疲れ様でした(●^o^●)
バタバタですいませんでした🙏
次回も御誘い下さい。

rioさん、こんにちは(⌒‐⌒)

お疲れ様でした(●^o^●)

んっ、と言う事は中野行きましたね✨
あっ、○ンターですね( ☆∀☆)


おはようございます

御参加有難うございました。
次回はもう少し早い時間で調整しますね。

私の協賛をRioさんにお渡しさせて頂きましたので
お受け取りをお願い申し上げます。
能勢YG血統80系、Hinamaxさんから購入したペアからの累代です。s8菌糸プリカとマットプリカに入れております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

また、関東地区で吞んでください~。(^^)

おはようございます!

一昨日は遠いところありがとうございましたm(__)m
小僧話しさせていただき良かったです^^
自分は昨日の帰り歌舞伎町からダッシュでした( ;´Д`)

貴吉さん、こんにちは( ^)o(^ )

お疲れ様でした。
バタバタで失礼致しました。
rioさんからはうかがっていましたが、
貴吉さんの里子だったんですね、ありがとうございます。



門さん、こんにちは( ^)o(^ )

お疲れ様でした。
いやいや、隣で飲んでいたのに、
話足りなかったですね。
また次回(*^。^*)

お疲れ様です(^^)

先日はお疲れ様でした。
突然、姿が見えなくなったんですが、そういう事だったんですね。仕方ないですね(^^;)
ユーロ系ミヤマ、おかげさまで興味津々になってきました(笑)

こんにちは☆

お邪魔しますっ(*´∀`*)
静岡オフ会に参加させて頂いた、ヤマです🌟日曜はお疲れ様でしたー!

実はドラフト会議で、誠也さんのお菓子を見事Get出来ました!!(*≧∀≦*)✨お礼を直接言いたかったのですが、申し訳ありませんっ🙏💦ダッシュお疲れ様でした…😅
母の好物だったそうで、何個か食べられちゃいましたが笑、とても美味しかったですヽ(´▽`)/ありがとうござぃました!

また次回さらにお話出来たら嬉しいです☆今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

アーリーさん、こんにちは( ^)o(^ )

お疲れ様でした( ^)o(^ )
突然、バックれてしまい、すいませんです<(_ _)>

次回はミヤマ飼育講座開催させて頂きます。。。嘘です。。。

山ちゃんさん、こんにちは( ^)o(^ )

お疲れ様でした( ^)o(^ )

千葉名産GETでしたか( ^)o(^ )
お母様が喜んでくれて嬉しいです。
次回も宜しくお願い致します。


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP