プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:里子企画
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

毎年恒例の MINAMIさん のプレ企画( ^)o(^ )

一般応募が、始まりまったようですね( ^)o(^ )

それに加えてサプライズも用意されていたようです。

流石、MINAMIさん
≫無理せず、頑張って下さい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
第八回MINAMIのプレ♪
☆ご協賛受付
6月14日(水)~7月9日(日)
☆協賛者ご応募
7月11日(火)~7月16日(日)
☆一般ご応募受付
7月18日(火)~7月22日(土)
☆当選発表
7月25日(火)
☆当選表明受付
~7月28日(金)まで

★ここ★

サプライズでの協賛者応募が追加出来るとの事なので、

僕も応募してみようかな(*^。^*)

クワガタ飼育者ならあの方に応募するしかないですよね(*^。^*)

でも、羽化ラッシュの我が家にはあれも欲しいし・・・

虫ならフタマタかな???


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

で、僕の協賛虫は、

我が家の期待虫(*^。^*)↓
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
14705538550.jpeg
ユダイクスミヤマクワガタ
トルコ産  CB1
幼虫5頭×1名様
♂87.7㎜×♀47.6㎜
2017年6月18日割り出し
・‥…━━━☆・‥…━━━☆

是非、僕と一緒に大台目指して
飼育して下さい( ^)o(^ )


♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪ 

喫煙者である僕は最近肩身の狭い思いを多々している事から、

IQOSに移行しましたが、

15003333770.jpeg

glo も購入してみました。

IQOSには満足していたのですがHD故障が多く、

代替を探していました。

代替と言えば、もうすでにタバコですらないのですが、

15003333960.jpeg

VAPEも愛用しています。

此方は火を使わないし、ニコチンも入っていないので、

全く別の嗜好品です。

味は、black & black ガム です。

しかし、水蒸気が出るので、 “タバコをふかした風” を楽しめます。

これもいつか規制されるのかな???

となると、ガムや飴も規制かな???

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

MINAMIさんのプレ企画でサプライズ発動ですね。
私も、アレをちゃっかり応募しちゃいました。(^-^)
欲しいのばかりで困りますね♪。
今週末楽しみしてますね~♪。(^-^)ノシ

貴吉さん、こんにちは( ^)o(^ )

暑いですね(^_^;)
僕もアレに・・・!!

此方こそよろしくお願いします。

こんにちは!

健康志向良いじゃないですかー^^
あと30年は生きますし、家族の為に生きなくてはなりません!

門さん、こんにちは( ^)o(^ )

健康に気を使うようにはなったのですが、
失うものも多いですよね。。。
後30年・・・イヤイヤ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ