プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ボーリンフタマタクワガタ
海の日✨☀✨、朝方にわか雨が降りましたが、

その後は快晴☀。。。

ランニングする気にもならず、

エアコンが、ビンビンに効いたリビングで、

撮りためたDlifeを観て1日を過ごしました。

couch potato、最高です😃⤴⤴

しかし、そんな怠惰な1日を妻が許す訳もなく、

3時過ぎから家電量販店で次女の部屋の

エアコンをリプレイスしました。

猛暑だと取り付けまで日数がかかる事が

多いかと考えていたら直ぐに対応可能との事(⌒‐⌒)

ラッキーでした(●^o^●)

量販店からは女性陣がGUとUNIQLO巡りで

僕だけ、ランニングで帰宅しました。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



何もしないのもなんなので、

庭に水をやってから、

ボーリンフタマタクワガタ♂の管理マットの

交換をしました。



やっぱり格好良いクワガタですね(〝⌒∇⌒〝)

ブリードが楽しみです((o(^∇^)o))
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

休みはしっかりグデグデした方がいいですよ〜
あの暑さで走れるのは凄いです!

いよいよブリード開始ですかね、
頑張って下さい(o^^o)

rioさん、こんにちは( ^)o(^ )

トドのようにソファに寝そべるので、
妻からのチェックが厳し過ぎます(^_^;)

ありがとうございます。
ボーリン飼育は久々なので楽しみです( ^)o(^ )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ