プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
暑いです(^o^;)(^o^;)(^o^;)

梅雨は終わったのでしょうか。。。

どうしても手に入れたい虫が居たので、

KUWATAフェスティバル横浜2017夏

行ってきました(〝⌒∇⌒〝)

朝起きると、既に子供達は部活や遊びに
出掛けていて、妻しか居ませんでした。
昨日も仕事をしていた妻は
お疲れモードでしたので
予定よりも早く出掛けました(^o^;)



12時には会場に到着したので、
先行入場になります。
いつもは、気合いもいらない一般入場なので、
今回は気合十分です(^o^;)



いつもは真っ直ぐ、ファンシアーズサイトの光田さんとあわゆきさんと
あんずさんに、挨拶してからブース廻りするのですが、
今回は先に一回りしちゃいました(^o^;)

幸いにも狙っていた虫と頼まれていた虫、
両方ともGET出来ました\(^o^)/

会場では、京四郎君、セバスチャンさん、門さんと息子さんに
ご挨拶出来ました\(^o^)/
いたずらぼうずさんも来られる予定と伺っていたのですが、
ごめんなさいm(__)m、早めに帰路についちゃいました。



どうってことないのですが、
⬆が先日からefdenさんが同定を試みている♀の
相方です(^o^;)
♀過多+羽化ズレで♂を探していた次第で、
羽化ズレしていない♂が手に入って良かったです。

>efdenさん、頑張って下さい。
当たっても何する訳ではありませんが。。。

頼まれ虫もオーダー通りのをGET出来たので、
今回のKUWATAフェスティバル横浜2017夏、
大満足でした(●^o^●)

入場者数はまずまずのようですが、
ブースは少なかったですね。
虫自体は、シーズンらしく、
外産と国産ミヤマが多く入荷していて
楽しかったです。
いつもの年であれば、GETしちゃうんですが、
今年は夏ブリードが多くなりそうなので、
グッと我慢しました(^o^;)
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ。

自分も少し遅く入場したので入れ違いだったのかもしれないですねσ^_^;

また次回お会いできる機会がありましたらよろしくお願い致します(*゚▽゚*)

こんばんは。

これ、ボーリンでしょ?
♀の節見て、五つに見えるからフタマタでは無いと思ってましたが、この♂の形は‼️
違うかな~、もうギブです。

再びです。

でも、ボーリンならあわゆきさんのところに行きますよね❗
う~んわからん(^_^;)

いたずらぼうずさん、こんにちは( ^)o(^ )

すいませんでした<(_ _)>

色々、やらなきゃなんない事が多くて。。。(^_^;)

efdenさん、こんにちは(*^。^*)

(*^。^*)

efdenさん、こんにちは(*^。^*)

正解は日曜日に(^_^;)

こんばんは

KUWATAいかれたんですね~。
狙っていた虫Getおめでとうございます。(^-^)

貴吉さん、こんにちは( ^)o(^ )

次回、待ってますよ( ^)o(^ )
狙っている虫がいれば良いイベントです。

こんにちは!

計画通り痩せられておられるようで一瞬わかんなかったです^_^何かゲット出来たんですねー良かったです!

門さん、こんにちは( ^)o(^ )

ありがとうございます( ^)o(^ )

次回もお待ちしておりますよ(#^.^#)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ