プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今週はオフィスにいる事がほぼ無い状態で、
外出や出張ばかりでした。
多分これで数か月は落ち着くと想定していますが、
どうなる事やら・・・

2017年6月30日(木)
名古屋泊予定だったので、
無理やり、やりくりして、
14988046830.jpeg
リミックス名古屋インター店に行ってきました。
勿論、初めての訪問でしたが、
爬虫類イベントでは著名なショップです( ^)o(^ )
店構えもさることながら、
品揃えが凄かったです!!
1階がアクア関係で2階が、爬虫類と小動物と
昆虫と生餌ですが、特に“爬虫類” が充実しています。
中野の老舗よりも多いんじゃないかな。。。
良いのがあればお土産でもとも考えましたが、
気になったのは、
14988047050.jpeg
とアルビノテグー:100万円也で。。。(+o+)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

一時間ほど店内を散策した後、
取引先と待ち合わせ、
軽く、
14988047340.jpeg
名古屋名物 “ドテ串” で一杯やってから、
タクシーで名古屋郊外の
隠れ家的な店構えのとある有名店に行き、
14988047550.jpeg
海鮮炉端焼きを頂きました。
いやいや、良いお店を教わりました。
十分に堪能した後、
宿泊は、栄だったので地下鉄で移送し、
14988047720.jpeg
プラプラと・・・(^_^;)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

実は名古屋での仕事は今回でひと段落したので、
来年からは出張しなくても良くなりそうです。
一つ先の停車駅までは行きますが。。。(^_^;)
中々良い街なので少々寂しいです。。。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

翌朝、息子を電話で
叩き起こす予定でしたが僕が寝過ごしてしまいました。
遅刻せずに行けたのでしょうか???



スポンサーサイト

<< 久々の観戦( ^)o(^ ) | ホーム | 羽化ラッシュ・・・していました・・・(T_T) >>

コメント

はやっ(笑)

もうアップですか、さっき着いたと思ったら(笑)
お忙しそうですが、ご自愛くださいませm(__)m

そういえば、今頃じゃなかったですか?
浜松で飲んだの?
今年は、皆さんスルーで、誰も途中下車してくれません( ノД`)シクシク…

っと、来月お待ちしております笑

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

そうだよね、今度は途中下車して
一杯やりましょう(#^.^#)
次回は・・・(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP