プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日は、KUWATAフェスティバルin横浜に参加してきました(#^^#)

P7071164.jpg
 
今回も、ファンシアーズサイト 光田さんのご厚意で、
参加させて頂きました。
天気は梅雨明けの快晴…会場はエアコンが効いてますが、
外は猛暑です(~_~;)
そのためなのか、入場者数は…いまいちでした。

虫は狙っていたミヤマやオウゴンは居ませんでした。
というより、見つけられませんでした(~_~;)
よって、僕は今回戦利品無しです。。。

P7071161.jpg

↑あわゆきさんが♂単で販売されていた、ルフェルですが、
速攻で売れてしまったので、慌てて写メしましたが、
ピンボケです(>_<)
恰好よいですね。

kuwata

今回は次女を伴っての参加だったのですが、
彼女の興味は、“テグー”です。
ネズミのようなウサギ…、ウサギのようなネズミ…、
どちらか忘れてしまったのですが、確かに可愛い動物でした。
両隣に鎮座する大御所様の囁き戦法を掻い潜り、何とか購入する事を避けられたのですが、
危なかったです(~_~;)
今回のKUWATAフェスティバルin横浜、昆虫だけでなく、
哺乳類・爬虫類・両生類の販売が目立ったのですが、
中でも、ランバージャックさんの“ハリネズミ”にはびっくりです。
何でも、5月に開催された“東レプ”で、60頭を完売されたとの事です。
凄いです( ゚Д゚)

今回、僕のクワガタをご購入頂いた方々、ありがとうございます。
またの機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。




スポンサーサイト

<< ランニング再開!(^^)! | ホーム | 割り出し(#^^#)‗③ >>

コメント

御疲れ様でしたぁ~

誠也さん、御疲れ様でした。。。
テグー可愛かったですね。。。
実は私が欲しかったのですが、誠也さんをネタに自分が購入するのを我慢してました。。。
いやぁ~ホント可愛かった。。。

やっとお会い出来ました(^^)

誠也さん、こんばんは。

暑い中、お疲れ様でした。

時期的に虫は動いてなかったようですね。
次回11月に期待します。

では、またv-410

イベントには虫以外にもイロイロ出ているんですね(^○^)
可愛い動物は見てみたいです(^○^)

TOTOROさん、こんにちは(#^.^#)

お疲れ様です。
テグー…確かに可愛いのは認めますし、飼育したいとも思いますが、
無理です。
TOTOROさんのブリに期待して、BBQでお待ち致します。

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

最近は、虫よりも他の生き物が目立ってますね。
自分でも哺乳類・爬虫類・両生類などに目が行ってます(#^.^#)
まあイベントは色々目の保養が出来るのが良いところです。

オデコさん、こんにちは(#^.^#)

僕はお顔とお名前が一致しました。
やっぱりBBQでお見かけしていますね。
お会い出来て良かったです(#^.^#)

仰る通り、11月に期待ですよね。
あっ、BBQも多分11月では???

お疲れさまでした(^^)

続けてのご出展、すばらしいことですよね。
次回こそは、こっそりと襲撃しますっ(笑

ハリネズミですかぁ。。。
なんかいいかもです(^^)

こちら唯一のムシショップは、すでにフェレットメインに。。。^^;
寂しいですが、仕方がないですよね。

ウチも、移行しちゃったりして^^;

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

お待ちしていましたよ^_^;

テグーもハリネズミも可愛いですよ。
次回もきっと販売されるでしょうから、
是非!!

移行と言うより、我が家同様、
色々飼育されたら如何でしょうか^_^;

こんばんは

イベントお疲れ様です^^
昆虫以外もたくさんあるんですね。
会場を回るだけでも楽しそうです♪

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

KUWATAのテグーは色々取り上げられてますが、
ほんとうに“可愛い”の一言です。
娘と大御所様達の“飼っちゃいましょう攻撃”を
何とか凌ぎました。。。^_^;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP