プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
【備忘録】

blog書いている余裕が全くありません。。。(^_^;)
しかしながら、この備忘録と記録管理機能は捨て難く・・・

さてさて・・・

梅雨本番前にやっつけなければならない事がいくつもあり
先週末は有休とっちゃいました(^_^;)
先ずは、ウッドデッキの再塗装・・・その前の下準備である
古い塗装剥がし・・・大変な作業です。。。
取り急ぎ、平面部分だけは再塗装したかったので、
3日間かけて終了させました!(^^)!
後は階段部分と側面と旧砂場スペースを残しています。
ここは込み入った作業になるので時間がかかる事が予想されます。。。

ランニングも続けていきたかったのですが、
疲れすぎで体がボロボロで日曜日夕方に一時間程しか走れませんでした。。。

飼育しているレオパ達のゲージ清掃と餌やりは、
どんなに疲れていてもやらなければならずで、
綺麗にした後、餌もあげました。
実はスーパーラプター♀の調子がイマイチで、
与えるエサも変えていたのですが、
やっとコオロギを完食出来るまで回復したようです( ^)o(^ )
備忘です。。。

そして、虫弄り( ^)o(^ )

盛大なお祭りでしたね、 春のプレ企画 by かっつさん 、
僕の協賛虫、当選された 
いたずらぼうずさん には 、
未だ受け渡しが済んでおりません<(_ _)>

試しにホリホリすると孵化したばかりの幼虫と

14972190820.jpeg

卵だったので、

14972190960.jpeg

そ~っと、埋め戻したのが少し前で・・・

そいつを・・・やっと・・・この週末にセットをcloseしました。

結果は・・・
Aセット(インライン):ど初令幼虫8頭+卵27個+プチッ2・・・
Bセット(インライン): (:。)ミ って・・・(T_T)
Cセット(アウトライン): (:。)ミ って・・・(T_T)(T_T)
と恥ずかしい結果でした。
まあ、自己ブリ分と里子分は確保出来そうなので良いのですが、
300頭GETする気満々だった僕の気持ちは・・・(T_T)(T_T)
卵は後1~2週間で孵化すると思いますので、
輸送に十分な状態になるまで、 
いたずらぼうずさん には
お待ち頂ければありがたいです<(_ _)>

ユダイはケース側面から幼虫が確認出来ているのですが、
どうなる事やら。。。
こちらは今週末にはcloseしたいですが・・・
どうなる事やら。。。(:。)ミ(:。)ミ(:。)ミ

スポンサーサイト

<< 第八回MINAMIのプレ♪ | ホーム | 梅雨入り前には仕上げたかったな・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー! >>

コメント

こんにちは

無事エッグを確認できてよかったですね^^
目指せ3桁の目標は残念でしたが、再セットで
3桁目指してくださいね♪

かっつさん、こんにちは( ^)o(^ )

ありがとうございます。

まあ、絞り採ろうとすると
上手くいかないもんですね。。。((+_+))

こんにちは!

わー忙しそうですね(>_<)

門さん、こんにちは( ^)o(^ )

そうなんですよ。。。
ヘロヘロです。。。(+o+)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP