プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:イベント
池袋 サンシャインで開催された、

『東京レプタイルズワールド2017』に、

息子を伴い行ってきました(〝⌒∇⌒〝)

以前から連れて行って欲しいと言われていたので、

前売り券を購入しようとしていたら、

ある方から、御招待して頂きました((o(^∇^)o))



ありがとうございますm(__)m

少々テンション上がり気味状態で

9時半には会場に到着しちゃいました(^o^;)

スポンサーサイト
コメント

こんばんは。

あれっ、それだけですか?(笑)

おはようございます

ホント 笑
また12月に〜

efdenさん、こんにちは(*^。^*)

力尽きました。。。(T_T)

rioさん、こんにちは(*^。^*)

12月、楽しみにしています。
しっかり成長したのをお願いします。<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ