プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
今日も出張先より・・・



京都です(^_^;)

観光でも行きたい処ですが、

京都駅⇔ホテル⇔現地 なので・・・(^_^;)



昼食も移動中に御弁当でした。

でも夜食ぐらいはと考え、

取引先と ↓ へ (#^.^#)



カロリー制限してる現在、

食べられる物は限定的です。。。

まして、昨日欲望のままにホルモンを食べてしまったので・・・



三種肴盛りに・・・

ビールまで・・・

禁酒中・・・



〆は、鴨セイロ(●^o^●)

評判通りの美味しさでした。

結局、普通に食べてしまったので、

週末からリカバリしなくちゃです(^o^;)

そう思うと、止まらなくなり、

京の百年洋食 東洋亭の、



丸ごとトマトサラダと、



ハンバーグも食べちゃいました(〝⌒∇⌒〝)

此方も流石、老舗のお味です(⌒‐⌒)

京都出張の際、立ち寄らなきゃいけない御店が、

増えました。

今度は妻や子供達を連れていきたいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ

家族と言えば、恒例 夏の家族旅行、

計画を進めていますが、今年は予約が取り難いです。。。

海外からの団体客も一服している話ですが、

世の中、景気が良いのでしょうか。。。

日焼けを気にする女性陣の強い要望で、

今年も “山” をテーマにしていますが、

どこにしようかな。。。

・・・

・・・

と考えている内に、長女が予約してくれました(^^)d

観光、イベントも含めて今回は、

長女に丸投げする事にしました。

今年はパラセイル・・・

との話もありますが・・・

流石にそれはパスします(゜_゜;)





スポンサーサイト

<< 東京レプタイルズワールド2017 (●^o^●) | ホーム | 出張・・・食べ歩き(^_^;) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP