プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:タランドゥスオオツヤクワガタ
これも、6月29日です。

今回は、

P6291150.jpg

サイズはまだ測っていません。
タラレギのサイズ、測るのは苦手です。
前回のレギはおとなしくしていてくれたので、
計測出来たのですが、こいつは・・・無理でした(~_~;)
結構タラレギには挟まれているんですよね。。。
しかも彼らの顎、指を挟まれると、貫通するんですよね(>_<)
思い出しちゃいました。。。

P6291149.jpg

割り出し結果ですが・・・
ふがいない状況です。

♂:2頭
♀:3頭

こちらも、菌糸投入時に★にしてしまいました。
次世代、頑張ります。

スポンサーサイト
コメント

こんにちは

タラレギの挟む力は凄いですよね^^;
オオヒラタもやばいですがタラレギも負けず劣らずです。

この前アクベに挟まれて流血しました(笑)
とんがっていた内歯にやられました。

ツヤツヤでかっこいい虫ですね(^○^)ってか、チカラ強いんですか?
挟まれないように(笑)

かっつさん、こんにちは(#^.^#)

何故かタラには親指を貫通されます。
僕は極力オオヒラタは触らないようにしています^_^;

アクベにやられましたか。。。
スパッといきそうですよね。。。

ニコニコ2000さん、こんにちは(#^.^#)

タラレギは、ブリしますんで、ご興味があれば是非(#^.^#)

クワガタ、様々な種が居ますが、タラレギと外産ミヤマの
迫力には感動します。
ただ顎が湾曲しているし、挟み込む力が…
皮手袋して触る方も…^_^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ