プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
たまにですが、世界遺産近くに

仕事で行く事があります。

世界遺産になる前から来ているのですが、

日本が誇る観光地にも関わらず、

結構寂れ感が満載でしたが、

登録後、観光客が押し寄せています。

しかも今日はお祭りのようで、

山車の出番を待つ観光客で一杯です。

やはり外国からの観光客が目立ちますね(〃⌒ー⌒〃)

しかし、僕は・・・

とある理由で、当初予定していた取引先と

二人の気楽な視察から一変し、

緊張感満載の出張となってしまい、

仕事モード、気合いが入りました(^o^;)

その後、バシッと仕事をこなしましたが、

同行した皆さんをお見送りし、

レンタカーを返却すると ”どっと“ 疲れが出ました(^o^;)

もう少し早く終了していれば、

山車を見に行っていたのですが、

あまりに疲れたのでお土産も買わずに、

とっとと、帰路につきます。。。

次回こそ世界遺産、見なくちゃです。。。



画像は ”四季島“ と言う試運転中の新型車両らしいです(^o^;)

観光に来ていた方のお話を耳にしました。。。

御高い乗車料金のようですね。。。
スポンサーサイト

<< GWが終わってしまった。。。 | ホーム | 【備忘録】夏日って・・・(^o^;) >>

コメント

お疲れ様です

お仕事お疲れ様でした。
緊張感のあるご出張は特に疲れますね。
出張だと、ずう~ッと気が抜けませんでしたね。(汗)

貴吉さん、こんにちは(#^.^#)

ありがとうございます。
基本、出張自体が嫌いなんですが、
特に緊張感を伴うと・・・(^_^;)

お疲れ様です(^^)

世界遺産は何処でしょう?(^^;)
登録後の観光客増はうなずけますね(笑)
静岡でも韮山反射炉や三保から見る富士山が登録されたとき、そんな感じでしたね(笑)

出張お疲れ様でした。次回はゆっくりと見学したいですね(^^)

アーリーさん、こんにちは(#^.^#)

韮山反射炉って、登録されたんですよね!!
何度か見学に行ったことがあるので、
懐かしいです(#^.^#)


こんにちは!

出張お疲れ様です!四季島…テレビでやってましたね〜2泊3日で80万くらいって言ってたかな?

門さん、こんにちは( ^)o(^ )

コメ返しが遅れて<(_ _)>
同じ番組を見ていたような・・・(^_^;)
我が家には分不相応なお値段です。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP