プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
2017年4月15日(土)
1月に受けた健康診断ですが、

予想通りの再検査でしたが、

仕事が忙しく、やっと2週間前の週末に時間を

作り、地元の通い慣れた病院に行ってきました。

検査結果を見るなり、

”明日も検査する事になるから❗“ と・・・・

・・・

・・・

・・・

結果は、治療が始まりました。。。

そして、その一環で、ランニングも再開です(^o^;)

実は一旦再開していたランニングを

再検査結果が出るまで止めていました。。。



と言うわけで、この週末から再開したのですが、



公園コースは花盛りです(●^o^●)



今年、桜が楽しめる期間が長いと言われますが、

菜の花越しに桜がまだ咲いています(〝⌒∇⌒〝)



花筏、人工池では風情もイマイチですが、

池の回りはカメラマンだらけです(^o^;)

ブランクで走りきれないので、

インターバルを入れながら、

ポケモンGOで狩りながらの1時間半を楽しみました(^_^)

帰宅後、庭で水やりしていると・・・



ミヤマ用のマット、到着です(⌒‐⌒)

箱に張り付いているのは・・・

KUWATAでセバスチャンさんに伺った

テクニックを修得するには欠かせないものです。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

2017年4月16日(日)

夏日です(^o^;)

気持ち良いランニングをした後は、

レオパゲージ掃除&餌やり、

アクベシアヌス産卵セット作成、



今回も5層をガチ詰めしました。

アクベシアヌス♀投入、



セットIN(〝⌒∇⌒〝)

その後は庭作業をガッつりと昼過ぎまで、

汗をかきました。

良い週末を過ごせました(●^o^●)



スポンサーサイト

<< 世界遺産(〝⌒∇⌒〝) | ホーム | 寒い。。。 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP