プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
14904977530.jpeg

シンボルツリー周りに植えている水仙、

今年も綺麗に花を咲かせてくれました(#^^#)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

今シーズンのミヤマブリード、

しっかりと手をかけようと考え、

毎日帰宅後に、色々作業したり、観察したり、

楽しんでいました(#^^#)

しかし・・・

仕事が忙しく、たった一日観察を怠ったら・・・

14904978000.jpeg

期待のインライン♀が・・・

パッチン・・・と言うか・・・

お腹をバッサリとやられてしまいました。。。(T_T)/~~~

期待していただけに大ショックでした。。。

ペアリング時の事故は同居させている以上、

避けられません。

いつもなら諦めるのですが、

今シーズンは気合が違います。。。

翌日に親元さんに連絡し、

14904978220.jpeg

GETしました(#^^#)

14904978390.jpeg

しかも、ペア+♀単の♂♀♀トリプルセット。。。(*^▽^*)

14904978760.jpeg

3頭とも無事に到着しました(#^^#)

14904978950.jpeg

♂は小型で86mmですが、我が家の99mmOVER♂の兄弟です。

恰好良い個体です。

彼には99mmOVERのリザーブです。

♀は、2015年羽化個体で冷蔵庫保管していた個体ですので、

我が家の♀のお姉さんにあたります(#^^#)

♂は後食していますが、♀は、まだ未後食なので、

温室へ格納し、後食を促しています。

熟成期間、ばっちりなので速攻で起きてくれる事でしょう。

♂は少し休んでもらうため、他の♂同様に低温管理しています。

アクベブリードは仕切り直しで臨みます(#^^#)





スポンサーサイト

<< ❀❀❀入学式❀❀❀(#^.^#) | ホーム | 【備忘録】産卵セットIN (#^^#) 第2セット >>

コメント

こんにちは

気合いが違いますね
我が家だったら累代終了になってますよ(>_<)

スズメさん、こんにちは(*^。^*)

既に1♀は産卵セット投入済ですが、
今シーズンは少し多く欲しかったので・・・(^_^;)
だけど、気合が入ると空回りするのが常で・・・

こんばんは

もう水仙が咲いてるんですか^^
春を告げるお花ですね♪

援軍の到着は嬉しいですね。
無事次世代が採れることを願ってます^^

かっつさん、こんにちは( ^)o(^ )

此方では水仙は満開です。
桜は来週でしょうか。。。

ブリード、頑張って下さい(#^.^#)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP