プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ユダイクスミヤマクワガタ
≪備忘録≫
2017年3月25日(土)
ペアリングしていたユダイクス♀ですが、

メイトガードを確認したので2日間放置後、

♂が放したタイミングで、♀を取り出し別ケースへ移動していました。

ゼリーを半分ほど食べたので、セットIN しました。

14904979500.jpeg

セット自体は先日組んだものなので、

良い感じに馴染んでいる感じです(#^^#)

14904979160.jpeg

このユダイ♀からも搾り取ります(#^^#)

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

やっと週末にたどり着けました。。。(^_^;)

結構な勢いで仕事をこなしていたので、

ヘロヘロでしたが、

次女から頼まれて、朝6時過ぎに彼女の友人3人をpickupして、

TDRへ送っていきました(^_^;)

我が家からは車で30分程だし、朝方なので渋滞も無いので

ストレス無く時間通りに到着出来ました(#^^#)

次女も部活がたまの休みだったので、

楽しんだようですが、22時過ぎまで連絡もなくTDRに居て、

帰宅は深夜・・・

妻の雷が落ちたのは言うまでもありません。。。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ