プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:家族


先日の長男が通う高校の卒業式に続き、

今日は長女が、通う大学の卒業式でした。



羽織袴を着た女子大生が一杯です(^o^;)

入学式にも参列しましたが、

あっと言う間に、卒業した感じです(〝⌒∇⌒〝)

長女は春から社会人、厳しい世間に揉まれる事でしょう!

先ずは、入社後3ヶ月間研修で大阪寮生活だそうです。。。

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

朝から、出掛ける支度をしていましたが、

僕と次女は速効で準備完了したのですが、

朝から家事をこなしていた妻の準備が

少々遅れたため、僕はスーツ姿で、

レギウスセットの作成をして、

2♀を投入しました(〝⌒∇⌒〝)

えっ・・・2♀・・・

そうなんですよね。。。(^o^;)

第1セットの♀は誘導坑をぶち抜いて

出てきてしまいケース内で遊んでいたので、

再セットしたのです!

先ずは、自己ブリ分確保と言う、

“安全策”にしました(〝⌒∇⌒〝)

2セット共に殖菌カワラ材です。







スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です(^^)

長女さん、大学卒業おめでとうございます。
一つ肩の荷がおりた所でしょうか。
今後、社会に出てからの成長に期待ですね(^^)

スーツ姿でレギウスセットですかー(笑)

アーリーさん、こんにちは(⌒‐⌒)

> 長女さん、大学卒業おめでとうございます。
> 一つ肩の荷がおりた所でしょうか。
> 今後、社会に出てからの成長に期待ですね(^^)
>
> スーツ姿でレギウスセットですかー(笑)
ありがとうございます(〝⌒∇⌒〝)
やっと1人片付きました。
でも・・・後二人も(゜_゜;)

朝からスーツ姿でインパクトを使ってしまい、

ご近所さんに・・・(^o^;)(^o^;)(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ