プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:お買い物
三連休の初日、生憎の天気でした。
昨日のWeathernewsではam7:00~雨との事でしたので、
am6:00からジョギングしました(#^.^#)
そして予想通りに、am7:00~雨が降ってきました。
バッチリですよ、Weathernews!!

まあ、雨では外作業は出来ないので、
一日家族サービスで、お買い物に出かけました。

cos

我が家族、ここ好きなんですよね。
色々置いてあるし、食品売り場は試食が一杯なので、
娘と並びまくってます^_^;

三連休の初日、雨、やはり同じ事を考えている人が多く、
駐車場に車を止めるだけでも、40分程かかりました。

会計はそれほど混んでは居ませんでしたが、
フードコートは満員御礼でした。

uriba

そして今日のHITは、

cake

ラズベリーティラミス(#^.^#)
無茶苦茶、美味しかったです。

この後も買い物は続き、〇ニクロに行って買い物籠2個満杯を
お買い上げ^_^;
どんだけ買うのでしょうか…私の妻と子供達は…^_^;

さっ、明日は朝から、

タラ②

こいつの割出とババ最後の割出です。
どうなる事やら…


スポンサーサイト
コメント

ちぃ~す^^

家族サービスご苦労様でした^^
ラズベリーティラミス美味しいんですね!
普通のティラミス方は、買わされた事あるんだけど・・・

タラ&ババの割り出しですね
きっと沢山産んでるんだろうな^^

たかパパさん(#^.^#)

ラズベリーティラミスはHITですよ!!
是非、お試し下さい。
多分ご家族も喜ばれますよ(^_^)v

割出は撃沈でした(^_^;)
ババはここ数年銚子が悪いんですよ。
適当飼育のつけだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ