プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:雑記
さて、出張のため早朝から家を出ています。

やって来たのは・・・

14874932400.jpeg

大の苦手の空路移動です。。。(T_T)

出来れば、新幹線か船が良いのですが、

流石に長距離は・・・

時間が惜しいので・・・

我慢します。。。

当然、中央列の通路側の席を予約しています。

・・・で到着したのは・・・

大分空港です。

大分は初めての訪問になります。

長距離の場合、地方空港はとても便利なのですが、

市街地までの距離が遠い場合が多く、

今回も1時間もバスで移動し、目的地に到着です。。。(^_^;)

おまけに事故で大渋滞していました。。。

14874932630.jpeg

今回の出張先は、 “別府” です。。。

温泉旅行であれば楽しいのですが、

仕事です!!

・・・

・・・

・・・

あれっ・・・

・・・

・・・

14874932890.jpeg

という訳で、“高崎山自然動物公園” にやって来ました(^_^;)

14874933160.jpeg

折角、別府まで来たのですから、

有名な高崎山の猿は見ておかなくちゃです(^_^;)

14874933360.jpeg

春の出産シーズンなのか、小猿が多く居て、中々楽しい場所です( ^)o(^ )

さっ、仕事です!!

・・・

・・・

・・・

14874933810.jpeg

という訳で、“うみたまご” ににやって来ました(^_^;)

14874934000.jpeg

中々の行動展示施設です。

ただ・・・都市部だと収容人数に限界がありそうなので、

大分だからこその施設なのかな(#^.^#)

折角、別府まで来たのですから、

アクアリストの僕としては水族館は、見ておかなくちゃです(^_^;)

14874934220.jpeg

やっぱり憧れのタンクメイトです(#^.^#)

14874934430.jpeg

自然繁殖で表彰されていた“オビタイガーサラマンダー” 、

デカい!!

14874934690.jpeg

そして、ここにも猛禽君が(*^。^*)

さっ、仕事です!!

・・・

・・・

・・・

現地スタッフから、“折角、大分まで来たのですから、

大分名物の美味しい物を食べてって下さい( ^)o(^ )”と誘われて、



豊後鯵でしょうか(〝⌒∇⌒〝)

無茶苦茶、美味しかったです(〝⌒∇⌒〝)

さっ、仕事です!!

・・・

・・・

・・・

折角、別府温泉に宿泊するのですから、

温泉には入るべきですよね(^_^;)

・・・

・・・



ホテルの温泉だけでは勿体無いので、

評判の温泉へ(⌒‐⌒)

良い温泉でした。

・・・

・・・

・・・

さっ、仕事は明日にします!!

頑張るぞ( ^)o(^ )
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様です(^^)

大分は行った事ありませんが、行ってみたい所ですね~。
目的は温泉ですが(笑)
でも鯵は美味しそうです。賞味したいですね(^^)

最後の「仕事は明日にします!!」のオチにはウケました(爆)

こんばんは

別府はいいですよね^^
仕事で行ったことがありますが温泉も食べ物もよかったです♪

仕事、頑張って下さいね(笑)

お早うございます

別府、一度しかいったことないですが
いいですよね。
観光地、温泉を堪能されましたね。
(いいな~!)
お仕事頑張って下さいね。(^-^)

息抜きは必要ですよ!
お仕事頑張ってください‼

アーリーさん、こんにちは(*^。^*)

僕も初めての来訪でしたが、
良い所でした(*^。^*)
温泉と食事、抜群です。
またもや太りました。。。

かっつさん、こんにちは(*^。^*)

別府、良かったですよね。
魚ととり天は抜群でしたね(*^。^*)

貴吉おやじさん、こんにちは(*^。^*)

やっぱり、行った事がある方が多いですね。
良い温泉でした。
我が家は妻が行きたがっています。

ファーブルひでちゃん 、こんにちは(*^。^*)

ありがとうございます。
リフレッシュできましたよ!(^^)!

これは、、、
なんとも楽しそうな。。。。。(笑)
いやいや。m(._.)m
遠くまでお仕事御苦労様です。(^-^)

誠也さん、まいどん^^

うみたまご行ったのね♪

カワウソと戯れてる、背の高い黒いオヤジおらんかった?

部署変わったかな?

つかパプさん、こんにちは(*^。^*)

(^_^;)
昨日会社のお偉いさんにも同じような事を。。。
良い所ですよ(*^。^*)
つかパプさんもご家族で如何でしょう。

白三さん、こんにちは(*^。^*)

行っちゃいました(^_^;)

あらっ、お知り合いの方がお勤めでしたか?

残念ながら、男性が視界に入る事は無いです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ