プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:能勢YG
久々の虫弄りです。

天気も良いし、体調も良いので、溜まっていた作業をやりだしました。

まずは、

P6291144.jpg

能勢YGを割り出しました。

結果は、
♂:7頭
♀:7頭
でした。

羽化不全、蛹化不全も発生させてしまいました。
後半放置状態なので僕の管理不足です。

そして、

P6291145.jpg

やっと、僕も羽化させる事が出来ました。
81.5mmです。

流石、YGです。
僕のずぼら飼育でも80upするなんて、凄すぎです。
飼育の機会を与えて頂いた、ぽてちさんには感謝致します。



スポンサーサイト
コメント

憧れの80mmオーバーですね。

誠也さん、おはようございます。

体調不良から復活でしょうか?
具合が悪いと虫弄りも出来ないから大変ですよね・・・

YG、81mmオーバーですか!
やっぱりYGの持つポテンシャルは凄いですよねv-410

里子で頂いたケルブス、ユダイ、産卵微妙です。
マットの加水が多かったような気もしてきました。
来週にでも暴いて様子を見たいのですが、万が一卵でも出来てきたら困るので、迷っていますv-404

オデコさん、こんにちは(#^^#)

仰る通り、YGのポテンシャルは凄いです。
楽しませてもらいました(#^^#)

僕は卵管理が苦手なので放置し幼虫出しが基本ですが、
オデコマットなら卵で出しても良いかもですね。
頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ