プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
陽気が良いのとマット飼育群の一部に劣化が見られたので、

マット交換を兼ねて虫弄りです(*^^)

予定では昨日実施する予定でしたが、

長女の謝恩会用ドレスを購入しにららぽーとTOKYO-BAY.に行ってしまったので、

本日早朝より実施しました。

14705538550.jpeg

大台まで後少しのユダイクス、

同系の♀も良い型です。



大きさも良い感じなのですが厚みもあります。

♀のサイズってあまり測らなかったのですが、



思ったよりも・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)

まあ十分です(*^▽^*)

ブリードが楽しみです。

スポンサーサイト

<< 成功と失敗の狭間。。。 | ホーム | あ・・・と言う訳で増強 しちゃいました(^o^;) >>

コメント

ミヤマは。。。

昨年不調だっただけに、今年は迷っています^^;

ユダイとギリシャケルブスのチイサイズペアはいるんですが。。。
ヨーロッパミヤマは、チイサイズだとテンションがあがりません。。。笑
スペースの問題もあり、悩ましい種ですよね^^;

ミヤマ、全てガッツリ採れることを期待しています(笑)

こんにちは

我が家はユダイクス♀2余ってますから
送りましょうか?
小さいsですが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

こんばんは

大台に近いサイズだと相当迫力がありそうですね^^
実物見てみたいです。
♀もいいサイズですね~^^

MINAMIさん、こんにちは(*^。^*)

ギリシャケルブス、一杯採って送って下さい(^_^;)

ミヤマ飼育は継続しないと累代出来ません!!

かっつさん、こんにちは(*^。^*)

成虫の大きさも迫力ありますが、
驚いたのは蛹の大きさでしたね。

スズメさん、こんにちは(*^。^*)

あっ、私信しますね(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP