プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ユダイクスミヤマクワガタ
今年、ブリ予定のユダイクスミヤマ・・・

14705538710.jpeg

↑画像は使いまわします(^_^;)(^_^;)(^_^;)

気になって確認すると休眠から起きています。。。

例年、暖房を入れていない部屋に、常温で寝かせているのですが、

何故か・・・起きてしまいました。

無理やり数時間、ベランダに放置しましたが、

明け方氷点下近くまで気温が下がるので、

その前に室内に戻したのですが、駄目ですね。。。

・・・

・・・

少々早いのですが、ブリード開始しちゃうのも手ですが、

考えちゃいます。。。

・・・

・・・

どうしようかな。。。

あっ・・・
スポンサーサイト
コメント

起きましたかー

早速セット開始ですね〜(o^^o)
この時期からセットして幾つ産むか
凄く楽しみです、ガッチリ採って下さい!(o^^o)

誠也さん、まいどん^^

さすがのサイズやね~♪

やっぱ、誠也さんはミヤマとザリのイメージや(笑)

rioさん、こんにちは(*^▽^*)

(^_^;)、実はアクベも起きそうな感じなので、

今シーズンのミヤマブリは

早まりそうです!

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^^)v

ザリも奥が深いですよね。

ブリ、頑張って下さい。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ