プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ネザーランドドワーフ


我が家の主化しているネザーランドドワーフの

ぴょん太 ですが、

娘のオモチャになっていました。



普段の世話はやらない癖に、

良いとこ取りの関わり方です(^o^;)

僕はと言うと、トイレ掃除や餌と水やりなどの

御世話をしているので、

僕に一番慣れてはいますが、

餌と一緒にあげている、サプリメントを見ると、

興奮して咬まれる事があります。

今日、久々にやられてしまい “流血” しました(T-T)

まあ、可愛いので許せるんですけどね(⌒‐⌒)

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

そういえば、先日遊びに出掛けた長女が、



送ってくれました。



あまりに撮りまくっていたので、

友達には不審がられたようでした(〝⌒∇⌒〝)



父の好みを理解している子供です(*^。^*)

お台場での勇姿は、3月の初めまでのようです。

用事を作って見に行かなくちゃです(^o^;)

スポンサーサイト
コメント

誠也さん、まいどん^^

テンプレ変わりましたね♪
v-218チョイスv-363

ウサギ咬んだら痛そう・・・

噂のガンダム・・・
やっぱでかそうやな~

白三さん、こんにちは( ^)o(^ )

季節感を出したいと常々・・・(^_^;)
痛いですよ、あの歯ですから。
あのサイズで、歩く処が見てみたいです。。。


こんにちは

流血するくらい強いんですね^^

可愛いけどしっかりした歯をもっているんですね~

かっつさん、こんにちは( ^)o(^ )

しっかり処ではありません。。。
何しろ齧歯類ですから。。。
獣ですから。。。(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ