プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヘラクレス・オキシデンタリス
昨年末に採卵したオキシデンタリス、

無事孵化を確認しました\(^o^)/

2017年初孵化で、正月から気分が良いです((o(^∇^)o))



これで雌雄共に繁殖能力があることがわかりました。

ただ・・・

卵は適当管理で・・・

少し加水したマットに、卵をゴロ~んと(^o^;)



何個か ”黴まみれ“ になっていました。。。

・・・

・・・

・・・

取敢えず、噴霧器で

黴を散らしておきましたが・・・

どうなる事やら(^o^;)(^o^;)(^o^;)



スポンサーサイト
コメント

誠也さん、まいどん^^

あけおめ~ことよろ~♪

意外に、そんなんが、強く孵化する気も。。。

こんばんは

オキシ無事に孵化してよかったですね^^
正月から縁起がいいですね♪

卵管理は結構ラフでも大丈夫だと思います^^

白三さん、こんにちは(*^▽^*)

此方こそ宜しくお願いいたします。

いやいや、(^_^;)その通りで、
順調に孵化しています。。。

かっつさん、こんにちは(*^▽^*)

ありがとうございます(*^^)v

特にカブトの卵管理が基本放置です。。。

No title

あけましておめでとうございます^^

見た目荒目のマットの様ですが、乾燥には注意ですぞ~

エコロ爺 さん、こんにちは( ^)o(^ )

本年も宜しくお願い致します。

乾燥に注意、ご助言ありがとうございます。

今年も。。。

宜しくお願いします(^^)

私もヘラヘラの卵回収しましたが。。。
そのまま埋め戻しましたよww

卵は、カブもクワも苦手っす^^;

乾燥注意!!
了解です(^^)

MINAMIさん、こんにちは(⌒‐⌒)

此方こそ宜しくお願いします。

第1回目採卵群は、ほぼ孵化しています。

ゴロっと、放置です(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ