プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ショップ訪問
毎年恒例のショップ廻りに行きました(〝⌒∇⌒〝)

先ずは、 くわかぶキャッスル で ” 監督 “ と

待ち合わせです(*^。^*)

その前に今回も我が家まで、

efdenさん  に迎えに来て貰っちゃいましたm(__)m

くわかぶキャッスル の店内は、

福袋を買い求める御客様で一杯です(*^。^*)

僕も毎年購入していたのですが、

今回はパス1です(^o^;)

御店を御手伝いされていたキャッスル君のご両親に

新年の御挨拶をしていると、

スズメさん が、お子さん達を連れて御来店されて

福袋を購入されていました。

格好良いカブクワが入っていると良いですね(*^。^*)

キャッスルでは軽くクワカブ談義を楽しみ、

次の目的地へ(〝⌒∇⌒〝)

しあわせを呼ぶフクロウの城“ さんに行って来ました。



フクロウカフェ、初めて行ったのですが、



いやいや、楽しかったです(*^。^*)

餌やりもさせてくれるのですが・・・

少々・・・怖かったです(^o^;)

楽しさMAXになったのは、



初めて手に隼を乗せる事が出来ました(〝⌒∇⌒〝)

勿論、監督も、



バードウォッチングが趣味の監督も隼を

手に乗せ、(o^-^o)です。

この時、写メするのに集中してしまい、

気付かなかったのですが、

静岡の大将 からtelが入っていたので、

Callbackすると正月から

16ブロックの詰め詰めしていたようです。。。

御苦労です(*^。^*)

3人ともフクロウカフェを堪能し、

一風堂で昼食をとりながら、感想会です

風邪をおして参加された監督は此処で帰路につかれましたが、

初ショップ詣は続きます(*^。^*)

運転をして頂いたefdenさんに無理を言って、

少し・・・遠出して頂き、



九十九里クワガタファームさんに訪問しました。

場所は・・・

説明が難しいです。。。

御自宅を改装されてショップを経営されていました。

綺麗で、中々良い感じの御店です(*^。^*)

虫は成虫、幼虫、色々と取り揃えてらっしゃいますが、

気になったのは、低添加発酵マットでした。

微粒子で良い感じの発酵具合です。

僕は残念ながらセットする虫が居ないので、

購入には至らなかったのですが、

流石、目利きのefdenさん、すかさずGETされていました。

使用感、是非教えて下さい(⌒‐⌒)

個々数年、ノープランで初ショップ詣していましたが、

今年はちょっとだけリサーチして挑んだので、

良い感じで楽しめました(〝⌒∇⌒〝)

充実した年末年始休みを過ごせました((o(^∇^)o))


スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます

福袋は丈夫な虫達が入っていたので
成虫は子供の机上で飼育されています。

yahooブログは調子が悪くて駄目です(T . T)

今年もよろしくお願いします。

スズメさん、こんにちは(⌒‐⌒)

お~、良かったです(*^。^*)

僕は先にババが出ちゃったので

購入しませんでした(/。\)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ