プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
明けましておめでとうございますm(__)m

本年もどうぞ宜しくお願いします。



今回の年末年始休み、

完全に寝正月です(^o^;)

このままでは、来週末に控えた健康診断に

支障が生じるため、重い腰を持ち上げて、

妻と初詣に出掛けました(〝⌒∇⌒〝)



場所は学業成就と恋愛成就に御利益との評判の

とある神社です(*^。^*)

御詣りするまで、一時間も並びました(^o^;)

今年も良い年に成りますように(〃⌒ー⌒〃)ゞ

さっ、明日は毎年恒例の年初のお楽しみです(*^。^*)



スポンサーサイト

<< 初ショップ詣(〃⌒ー⌒〃)ゞ | ホーム | やっと仕事納めでした(^o^;) >>

コメント

こんばんは

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します♪

お正月はゆっくり過ごされたようですね。
良い一年になりますように^^

明けましておめでとうございます<m(__)m>

今年もよろしくお願いします♪

初詣・・・我が家は行かないですね~
しかも一時間もかかると嫁さんが待つことができません(笑)

かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

此方こそ宜しくお願いしますm(__)m

良い年にしたいですね。

★かぶ☆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

おめでとうございます(〃⌒ー⌒〃)ゞ

正月だけは神頼みです(^o^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP