プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
世の中、クリスマスイブで楽しい夜を

おくる予定がある方も多いと思いますが、

我が家は子供達もサンタを信じる歳ではないし、

妻は年末まで仕事をしているので、

何も予定はありません。。。

・・・と言う事で、虫弄りしています(^o^;)

ヘラクレス オキシデンタリスのセットですが、

忙しさにかまけて、放置していました。

多産注意との事で、そこそこ採れていれば・・・



オキシデンタリス♀は元気です(*^。^*)



放置していたので♀がマットの上にかき上げたのか、

丸く膨らんだ卵を発見しました(〝⌒∇⌒〝)

・・・

結果は・・・

・・・



13個の卵をGETしました(〝⌒∇⌒〝)

自己ブリ分には充分な数です。

・・・

・・・

・・・

多産・・・ではないですよね(^o^;)



再セットしちゃいました。。。




スポンサーサイト

<< まずまず・・・かなぁ(〃⌒ー⌒〃) | ホーム | 庭リフレッシュ、下準備完了(〃⌒ー⌒〃)ゞ >>

コメント

ちぃ~す♪

我が家もクリスマスは…同じっす
でも今だにプレゼントは請求されますが!Σ(×_×;)!

オキシ卵ゲットおめっす♪
自己管理分少し足りませんでしたか?
再セットのゼリーの多さは…
しばらく放置ですか(爆

おはようございます

我が家♀はまだ22gありましたが
余生をおくってます
絞り採れば三桁いくのではo(^_-)O

たかパパさん、こんにちは( ^)o(^ )

我が家はプレゼントも無くしました(^_^;)

オキシの再セット、ゼリーの多さは・・・
ご名答です( ^)o(^ )


スズメさん、こんにちは。

搾り取るつもりは毛頭無いのですが、
13頭って・・・寂し過ぎて・・・(^_^;)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP