プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:庭仕事
一昨日の雪、この時期だと54年振りの積雪だったようです。

我が家の庭にも軽く積もっていましたが、

リフレッシュ作業をしておかないと、

正月が迎えられません( ^)o(^ )

先日購入した花壇資材を使って作業開始です(#^.^#)

6450×470の長方形花壇、資材を凝った物にすると

そこそこのお値段になってしまうので、

四隅だけコンクリ製にして真ん中は土留めを

利用した簡易花壇にしました(^_^;)



ブラウンのガーデンロックは立水栓廻りと

飼育用品置き場に敷き詰め、

ステップストーンはセール品の端材です。



芝を敷き詰める場所の整地をして

本日の作業完了です。

後は高麗芝の入荷日をホームセンターに

確認しGETしなくちゃです。

まだまだ作業は続きます(^_^;)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

マットの上に出てきてしまっていた

“謎の幼虫2号” ですが・・・



まだ、潜ってくれません(T-T)

糞は確認出来るので成長してはいるのだと・・・

来週末に、800ボトル飼育に移行します。




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

庭の手入れお疲れっす♪
豪邸は大変ですな~v-403

おや♪謎蟲2号まで・・・
こりゃ~楽しみ増えましたなv-218

こんにちは

花壇完成おめでとうございます^^
立派な花壇じゃないですか♪
来年の花壇が楽しみになりましたね。

立水栓もおっしゃれですな~^^
私も作りたいです。

rioさん、こんにちは(⌒‐⌒)

アドバイス、ありがとうございますm(__)m
高麗芝・・・そのようですよね。。。
だだ、土が剥き出し状態で春までは
厳しいので、来週張り替える予定です。


白三さん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございますm(__)m

ごっ・・・豪邸では(((((((・・;)

謎の幼虫・・・(^o^;)
只のプレッシャー逃れです。

かっつさん、こんにちは(⌒‐⌒)

ありがとうございますm(__)m
ガーデニングは楽しいですよね(〝⌒∇⌒〝)
立水栓を作る???
いやいや、我が家は汎用品です(^o^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ