プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


浅草に来ちゃいました(^o^;)

目的は・・・

アクアリウムバス2016_参戦!(^^)!

何気に、この手のイベント楽しみです。

虫・・・

爬虫類・・・

アクア・・・

エキゾチックアニマル・・・

そして・・・

行き成りですが・・・

ぷてぃあいずさん で、

GET???しちゃいました( ^)o(^ )

“謎の生物(^_^;)”、です!!

以前から興味はあったのですが、

我が家には既に 

ネザーランドドワーフの“ぴょん太”が居ますので、

哺乳類系は・・・

手を広げると・・・

にもかかわらず・・・



↑これにはやられます(^_^;)

此方も色々な毛色があり、固定されているようです。

GETしたのは、 “ノーマル” です(#^.^#)

ホワイトフェイスの子と迷いましたが、

この子の方が体格が良く、

毛並みも綺麗だったので、

この子に決めました(〝⌒∇⌒〝)

さっ、“即ブリ” なので、頑張ってもらう事にします。




スポンサーサイト

<< 庭リフレッシュ、進まず・・・(;^_^A | ホーム | 庭リフレッシュ作業 ( ^)o(^ ) >>

コメント

誠也さん、まいどん^^

モ、モモンガやん♪

オイラも飼いたくて♪飼いたくて♪
一度里親で頂きましたが、犬との相性が合わず、友人に託しました。。。

ホンマ可愛いよね~v-398

白三さん、こんにちは(#^.^#)

可愛いです(#^.^#)

そうなんですよね、
先住がいる場合は相性が大事ですよね。

おっ!!

フクロモモンガ♪かわいいっすね~(^^)

某efdenさんの画像で以前やられてしまいましたが
マジやばいくらいの可愛さですね♪

たまらん瞳っす。。。
ヤバい。。。^^;

MINAMIさん、こんにちは(#^.^#)

了解しました(#^.^#)

ご希望通りに!!


No title

ご無沙汰です。
実は我が家も、Andyでチンチラ(猫じゃない)飼おうとしたら、嫁に落雷されましたよ(涙)
モモンガは噛みませんか?

タケセイヨウさん、こんにちは(#^.^#)

あらっ、Andyに来るのでしたら、
お声をかけて下さい。

べた慣れですよ( ^)o(^ )

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP