プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
この時季としては暖かい一日です(*^。^*)

虫弄り、庭仕事に精を出しました。

先ずはベアリング済のオキシデンタリスの産卵セットを

作成しました。

産卵用マットは昨日購入しガス抜きしていましたが、

凄い臭いで・・・

在庫のマットに変更しました。

大丈夫かな。。。



♀はゼリーに頭を突っ込んで寝ていました(^o^;)



爆産するようですので気をつけなくちゃです(*^。^*)

スポンサーサイト

<< 謎の幼虫が・・・(T-T) | ホーム | 採集・・・ってタイトルで良いのか。。。(^_^;) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP