プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


DATE: CATEGORY:ヘラクレス・オキシデンタリス
ひと山越えたはずが、年末年始までぎっしりと仕事が詰まっていて、

ストレスからか蕁麻疹がお腹周りと腕に出来てしまいました。。。

う~ん、イマイチです。。。((+_+))

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

羽化ずれ気味だったので、♂♀管理温度を変えていた

ヘラクレスオオカブト_オキシデンタリスですが、

♀から遅れる事、1週間で♂の後食が始まりました。

14794156430.jpeg

帳尻合わせ、大成功です!(^^)!

♂♀其々、3個以上のゼリーを平らげたので、

取り急ぎ、

14794156590.jpeg

ペアリングしてみると・・・

♂が♀の小循板を舐めはじめ触角を震わせた後、

直ぐに交尾し始めました。

その後、数時間同居をさせて、 

“ペアリング終了” です( ^)o(^ )

♀は少し休ませてから、

産卵セットINします。

あっ・・・カブトマットをオーダーしなくちゃです(^_^;)




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

オキシデンタリス完了おめでとうございます♪( ´θ`)
後は産みすぎ注意だけですね(^ν^)

誠也さん、まいどん^^

ホンマ、もう年末カウントダウン。。。
お互い老体に鞭打って頑張りまっしょいv-91

オキシ良い感じで合いましたな♪
さっ。。。爆でv-218

スズメさん、こんにちは( ^)o(^ )

ありがとうございます。

そうですよね、手頃な数で十分です(^_^;)

白三さん、こんにちは( ^)o(^ )

やっぱり今年もあっという間に過ぎてしまいました。。。
もうひと頑張りしなくちゃです(^_^;)

いやいや、爆ったら勝手に飛ばします(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 Blue Moon all rights reserved.Powered by FC2ブログ