プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
寒暖の差が激しいですね。

風邪をひいている方が増えています。。。

勤め先でも風邪っぴきだらけになっています。

インフルエンザの予防接種もそろそろしなくちゃですね。

今週もバタバタと忙しく、

何故か、今朝は8時半から打合せでした。。。

昼過ぎまで、社内での予定をこなして、

昼過ぎからは外出でした。

夕方の4時近くまで昼食もとれなかったので、

久々に、神保町のカレー屋“共栄堂”で、



ポークカレーを食べてきました(⌒‐⌒)



香辛料が苦手な方には合わないかもですが、

僕は好きなカレー屋の一つです(*^。^*)

さっ、明日も朝からびっしりと予定が入っているので、

頑張って、やっつけなくちゃです(^o^;)



<< 帳尻合わせ完了_オキシデンタリス(^_^;) | ホーム | ヘトヘトです。。。(^◇^) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP