プロフィール

誠也

Author:誠也
“Once in a blue moon"

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
昨日、出張から帰宅したのですが、

地震の影響で新幹線が大幅に遅延していて、

すっかり調子が狂いました。。。(^_^;)

やっとの思いで家まで帰りましたが、

バタン・・・キューでした。。。

・・・

・・・♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

・・・

今日は、曇天で少々肌寒く感じる一日でした。

まあ、そんな日でもレオパ達の世話をしなくやです(#^^#)

ゲージ清掃と餌を与えてから体重測定です。

先ずは、スーパーラプターです。

14771085300.jpeg

47g でした(*^▽^*)

来春までに、あと20gぐらいはUPして欲しいものです。

次はスノーラプターです。

14771085450.jpeg

74g です(*^▽^*)

此方は準備万端です(*^^)v

その次は、スノーレーダーです。

14771085770.jpeg

32g です(#^^#)

順調に成長しています。

最後はレーダー (#^^#)

14771085630.jpeg

27g ですね。。。

此方は、スノーレーダーと同時期のハッチですが、

成長差が出ています。

でも、餌喰いは良く問題ないんですよね。。。

ゆっくりでも良いので元気に成長して欲しいのもです。

・・・

・・・

・・・

さっ、今日はこれから、

★かぶ☆さん のプレ企画で僕の協賛品の当選者である

スズメさん と待ち合わせて、受け渡しです。

いやいや、既知の友人に当たってくれてラッキーです(#^^#)

場所はいつものかねだいです(^_^;)

さっ、ついでにコオロギもGETしなくちゃです(^◇^)

スポンサーサイト

<< 久々だなぁ(⌒‐⌒) | ホーム | 世界遺産効果  (#^.^#) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP